EXILEライブツアー2018STAROFWISHはいつ?場所日程と予約方法や確率も

2017年も終わり、いよいよ2018年が始まりましたね!

1月1日になった途端にビッグニュースがいくつもあり、
その中でも特に大きな話題となったのがATSUSHIさんの帰国!

エグザイルのメンバーであるATSUSHIさんは
国内での活動を自粛して海外で修行をしてましたよね。

そのATSUSHIさんが海外から帰国し国内での活動を再開。

2月より7月までの第一金曜日を
EXILE FRIDAYとして毎月曲が披露されます。

それに伴いツアーが開催されるわけなのですが、
日程や予約の方法などが明確ではないですよね!

なので、今回はこの事前情報から
STAR OF WISH2018の開催日程予約方法
チケットの倍率に関しても調べてみたいと思います。

エグザイル ライブツアー2018 STAR OF WISHはいつ?場所と日程を調査

今回はアツシさんの帰国を迎えるのに合わせ、
ライブツアーが組まれる訳です、ATUSHIさんのソロツアー等ではなく
エグザイルのグループでのライブツアーが開催される予定です!

場所は京セラドームでの2日間開催となっております。

ATSUHIさんは最近YOUTUBEのジョーブログにも出演し、
人気やその歌のうまさに再度注目が集まっている方ですよね。

そのATSUSHIさんが2月〜7月まで、
毎月曲を出すのでアルバムもそれを想定して
全部組み込まれて作られるのかなと予想をしています。

そのことを考えるとコンサートの開催期間は、
7月に最後の曲をリリースしてからチケット予約を開始し
当選などの連絡することを考えれば10月頃かなと思ってます。

9月まではプロ野球が毎週のように入ってますが、
土日に試合日程が組み込まれてないことから・・・

もしかしたら、
9月の土日を利用して行われるかもしれません。

このあたりはあくまで推測ですので、
分かり次第追記をしていきたいと思います。

ライブツアーの開催場所や予約方法と確率も

ライブツアーの場所に関しては、
京セラドームと上記に記載をしましたよね!

では、実際に予約方法はどうなのか、
というとローソンチケットで購入するのか?

または、
チケットぴあからの情報を得るべきだと思います。

来年の3月には海外アーティストのツアーが
京セラドームではない環境で行われます。

その海外アーティストの場合は、
チケットの予約を約4ヶ月前に開始をしました。

そして、3ヶ月頃に当選発表があり
最終的に席をコンビニで発券する流れになります。

最後に気になるエグザイルライブツアーの際に、
売り切れになるのか倍率確率が気になりますよね。

現在でもエグザイルは相当有名なグループですが、
徐々に人気が下火に落ちている雰囲気はあります。

ライジングサンが発売された時は興味ない人たちまで、
踊りを真似したり、なりきりコスプレグッズまで出ていました。

(商品画像のメンバーもどきが笑えます。。。笑)

→RISING SUNコスチューム  コスプレなりきり 衣装  EXILE 

しかし、3代目もピークをこえたあたりから、
チケットをチケットぴあなどで購入も出来ています。

なので、エグザイルのチケットも
現在では基本全員取れるかと思います。

もし無理な場合は、ツイッターなどをして追記しますね!

まとめ

今回はATSUSHIさんが帰国するということで
ライブツアーなどの日程を記載させて頂きました。

これから日本に帰国して、
いったいどんな歌声をきかせてくれるのか?

その期待を超える歌声を是非聞きたいと思っています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です