misonoの病名は何?子づくり禁止や現在の症状から検証

元day after tomorrowのメインボーカルで、
人気アーティストである倖田來未さんの妹さんの
歌手のmisonoさんが、今年結婚したのは記憶に
新しい出来事だと思います。

一時は、引退詐欺等でも世間を騒がせた、misonoさん。

そんな、misonoさんが現在、何らかの体調不良で
子供を作るのを禁止されているとブログに書き込み、
ファンの皆さんはとても心配しているようですね!

今日はそのmisonoさんの体調不良の理由など、
現在の症状などから検証してみたいと思います!

misonoプロフィール

 

プロフィール

本名:神田 美苑(こうだ みその)
出身地:京都府
生年月日:1984年10月13日
年齢:33歳
所属事務所:エイベックス

2002年:day after tomorrowとして、デビュー
2005年:day after tomorrow活動休止
以降、ソロアーティストとして活動。

2017年7月:ドラマーのNosukeさんと結婚。

misonoの現在の症状は?

misonoさんは自身の12/19のブログで、

膀胱炎、吐き気、腹痛、頭痛、腰が激痛で。
初めて!歩けず、立ち上がれず…眠くても(涙で)寝れず。

こう語っています。

その他にもブログ内でつぶやかれている内容をまとめると、

・人間ドックでE判定が2つ。
・入院しなきゃいけなかったのに、出来なかった位12月も多忙だった。
・体調不良のため、打ち合わせを別日にしてもらった。・起き上がるにも寝転ぶのにも激痛が走る。
・12/18~20日までの3日間だけしか「安静に出来なかった」
・免疫力が落ちてるから栄養のある食べ物を口にしたほうがいいと医者に言われた。
・仕事以外の時間は「ほぼ寝たきり」で12時間
・起きられない。飲めな。食べれない日もある
・病院へ行くときちんと予約をいれてくださいと言われる。
・薬と点滴のみでなんとかやってる。

症状としては、主に、
腹痛、頭痛、腰の痛み、怠さ、眠気があるようです。。
いつも元気なmisonoさんだけに心配ですね。
病名など、詳しく事はあかしていないのですが、
医者にも行ってはいるようですし、さすがに重病を宣告されると、
どんなに忙しくても入院は避けられないはずです。

旦那さんが忙しくて、家に帰ってこない時に1人で家にいるような
記述もあることから、多分そこまで大事にはいたっていなく、

「過労」による「ストレス」による症状の可能性が高いですね。

また、misonoさんは過労やストレスですが、
現代人は妊娠しづらいと言われています。

その理由がスマホやパソコンの電磁波による
精子の減少や子宮への影響とも言われています。

電話をずっと耳に当てて電話をすると、
頭が熱くなったことはありませんか?

電磁波は電子レンジと同じ役割を果たすので
近づけて話していると脳が熱くなるのです・・・

ポケット等に入れていることで身体に
影響を及ぼしていると言われているわけです。

なので、男性や女性にもかかわらず今では
電磁波を遮断するシートなんかも売ってます。

引用元:rakuten

種類も多くあるのでぜひチェックしてみて下さい。

<<電磁波防止シートの人気商品一覧を見る>>

misonoは子作り禁止の理由は?

misonoさんのブログに下記のようにかかれているんですが、

「12/22も予約をいれて下さい」って言われたんだけど。
12/21、22、23、25、27、28日は…仕事が入ってたので。
12/26になったのですが!まずは「12月は子作り禁止」

「妊活は完治してからにして下さい」と、注意され」

妊娠できないほど、悪い症状であるとか、妊娠できない病気
になったとかではなさそうで、単純に過労により体調を崩しているのに、
更に体力を使うような事は控えましょう。と言われているだけなのかと思います。

日頃、元気なmisonoさんだけにファンの皆さんはしんぱいですよね。
twitterでも下記のように心配の声が挙がっています。

早く元気になってもらって明るい姿をまたテレビで見せてほしいですね。
無理はしないようにしてほしいですね^^

1 個のコメント

  • 別に命にかかわらないよ!私はへとへとですよ❗毎日ギリギリ気持ちですよ❗心臓疾患だし垂井眠い毎日命の相談私はそろそろ会社を辞めたたい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です