キャンディススワンポールの性格は悪い?ダイエット方法や彼氏事情も

ヴィクトリアシークレット、エンジェルズの一員であるキャンディス·スワンポールさん!


〈引用:http://demmy0929.blog.fc2.com/?pc〉

ショッピング中にスカウトされたのがきっかけで、
モデルの世界に入り、たちまち注目され、
今では3億まで稼ぐという世界の収入トップに入るモデルさんです!

そんな、海外セレブとなると過激な情報が多く、
性格が悪いなどつぶやかれることがありますよね。

ですが、
農家で育ったキャンディスさんは動物や植物を愛し、

「大切なのは、自分が口にするものが
どこからやってきて、どうやって作られたか知り、感謝することです。」
〈引用:vogue.co.jp〉

と語っているくらい非常に温厚な性格としられ
性格が悪いという情報は見つかりませんでした。

モデルさんって食事制限やトレーニングなどストイックすぎて、
ストレスもたまりメイクさんに八つ当たりする人もいると聞きますが、
キャンディスさんはそんなことなさそうですよね♪

むしろ、

良いという噂が流れているのはこちらも応援したくなります!

そんなキャンディスさんの
ダイエット方法や彼氏について調査してみました。

【キャンディス·スワンポールさんのについて】

まずはプロフィール♪

1988年10月20日生まれ
現在29歳
出身 南アフリカ共和国
身長175cm
スリーサイズ 84‐59-88

この抜群なスタイルを生み出し、
維持する方法はどんなことをしているのでしょうか?

【ダイエット方法は?】

元がいいから。。ということもあると思いますが(笑)

ギャンディスさんは食事制限を一切してません。
朝はしっかり食べることが大事と言っています!

メニューは筋肉を維持するために
タンパク質であるステーキなどの肉系も欠かさず食事に取り入れていました。

それと、お肌にいいので、牛乳もたくさん飲んでるそう!

食事の摂取を一日小分けにして、
お腹が空きすぎないようにするのもポイント。

エクササイズでは主にトランポリング、ボクササイズなど、
体力を燃やすより筋肉をつけるを大切に行っているそうです!

View this post on Instagram

@victoriasport 💃🏼

A post shared by Candice Swanepoel (@angelcandices) on

他にも、
下半身強化のために2パウンドのウエイトを、
足首につけて行っているそう。

1パウンド=453.6グラム なので2つで約900g。
ざっくりですが、
飲みかけの500mlのペットボトル2本分でしょうか。
それを細い足首にって、結構重いですね( Ö )

あとは縄跳びダイエットも効果的で、脂肪を燃焼するほか、
飛び方を工夫すればに筋肉も鍛えられ、脚やせが期待できるみたいなんです!

これなら私達も家の外で簡単にできますよね♪

ですが、2011年売れっ子になってきてから
仕事の過密スケジュールと食べる暇なくトレーニングしてた結果、
激痩せしてしまい、ヴィクトリア·シークレットの解雇とまで言われていました。

その時の体型がこちらです。


〈引用:popsugar.com.au〉

確かに、周りのふたりに比べて細すぎますし、
ヴィクトリア·シークレットが売りにしてる健康的なボディとは言えない気もします。

その後生活を見直し、
グラマラスなボディでファッションショーに復活しています♪♪

よかったですね( ˙ᵕ˙ )

こちらは2011年のですが、
トレーニングしてる動画があったので参考までにどうぞ。

苦難を乗り越え、復活したキャンディスさんですが、
『たくさん食べて、体を動かして筋肉をつける!』
その結果、この綺麗で健康的なボディなんですね〜

納得です!!!

【彼氏は?どんな人?】

彼氏というか、結婚されて旦那さんがいらっしゃいます!

ヘルマン·ニコリさん

View this post on Instagram

Born to be ….. Like my DAd 👶🏼 #firstfatherday

A post shared by Hermann (@hermann_nicoli) on

View this post on Instagram

My boys 💙💙

A post shared by Candice Swanepoel (@angelcandices) on

寝顔もイケメンってどうゆうことですか。。。

17歳から交際して、10年の恋愛をへて、2015年8月に婚約を発表。
2016年10月には第一子の男の子を出産してます!
名前は「アナカ」くん

View this post on Instagram

Happy Easter 🐰feliz páscoa Meu coelhinho 🐣

A post shared by Candice Swanepoel (@angelcandices) on

おめめパッチリでかわいい〜!
現在は1歳ちょっとですね✧‧˚

美男美女の子どもで夫のニコリさんも
モデルされてるということなので、将来はモデルさんでしょうか??

さらに、今月の12月16日に自身のInstagramで
2人目を妊娠したことを公表しましたね!

View this post on Instagram

🤰🏼Christmas came early..👼🏼#2

A post shared by Candice Swanepoel (@angelcandices) on

おめでたい〜!
確かにちょっと早いクリスマスですね( ˙ᵕ˙ )

第一子である「アナカくん」を出産したあと
素晴らしいボディを取り戻し、

今年も『ヴィクトリアズ・シークレット』
ファッションショーに参加していたにもかかわらず、
数週間でこのお腹の膨らみをInstagramにアップ!

ファンからは「妊娠をしていたなんて思わなかった!」

「どうやってそのお腹を隠しきることが出来たの?」など、

驚きのコメントが多々ありました!


〈引用:vogue.co.jp〉

引き締まったボディですが、
よーく見るとお腹の腹筋が盛り上がってますね!
でもこれは妊娠してるなんてわかりません。
一流のモデルさんは素晴らしいですね〜

↑こちらは

「アナカくん」を妊娠してる臨月の時の写真でしょうか。
すごいお腹の膨らみですよね〜。

それを、あそこまで戻すのは相当大変なことと思います。

(私は普通にダイエットするのでもひーひー言っているのに。笑)

仕事をモデルとしている人達は、
産後の体型をいち早く取り戻すことが
プレッシャーになりますが、キャンディスさんは違います。

子どもの事を第一に考えて、息子の世話に集中し
一緒にいる時間を大切にしているというのだから、
性格が悪いだなんて考えられません( ´•௰•`)

【キャンディスさんのまとめ】

モデルでも、家庭でも幸せいっぱいの
キャンディスさんということがわかりました。

誰もを魅了するキャンディスさんのカラダの秘密は
我慢しないで食べる事とトレーニングを続ける努力
という当たり前の事ですが、プロ魂というのも感じられました。

海外セレブはお金持ちでわがままという
イメージがありましたが、一切そんなことありませんでした!

実際に愛犬との写真や牧場の馬の写真を
Instagramに度々投稿してますし、動物が好きなのだな〜とも伝わってきます。

第2子の誕生も控えているので、
キャンディスさんの健康と安産を願っております(。•ᴗ•。)

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です