狩野英孝の彼女の画像や名前は?フライデーで新しい恋人と交際発覚もまた浮気すると噂

2018年7月13日、人気お笑い芸人の狩野英孝さんに新恋人ができた事が週刊誌「フライデー」の報道により発覚し、話題になっています。

狩野英孝さんといえば、人気芸能人ながらも度重なる浮気騒動や未成年との交際疑惑で一時は無期限の謹慎にまでなってしまった女性関係の問題が絶えない有名人ですが今回お付き合いする事になった女性はどのような人なのでしょうか?

顔の画像や名前も気になります。

また、インターネット上では、

「狩野英孝の事だからまた浮気して芸能界からいなくなっちゃうんじゃないか?」

という声も出ているようです。

狩野英孝の新しい彼女の画像や名前は?

引用:FRIDAY

今回、新恋人のスクープがあった狩野英孝さんの彼女ですが、どうやら一般人のようです。

フライデーが狩野英孝さんに直撃取材をした際のコメントによると、お相手は現在30歳手前の女性

すでにご両親には紹介済みだとの事。これは彼女の年齢的な面からも早々に2回目の結婚の可能性もありそうですね。

 

7月13日発売のフライデー本誌には2ショットの写真が掲載されているという事ですがSNS上ではこんなツイートも。

そして狩野英孝さん自身は、今回の新恋人発覚が週刊誌に掲載される事を受けて、このようなツイートをtwitter上で告白。

https://twitter.com/kano9x/status/1017434945613017088

交際相手がいるという事を2つの辛口のボンカレーにより匂わせています。

一時は女性問題で謹慎になってしまった狩野英孝さんのこの発言により炎上するかと思いきや、世間の反応はかなり好意的な様子で、

このようなお祝いのコメントが溢れいています。

これも普段からの愛されキャラの狩野英孝さんの人柄によるものなのかもしれませんね。

結婚の報告を早く期待したいものです。

狩野英孝の過去の未成年との交際による無期限謹慎

前述しましたが、狩野英孝さんは狩野英孝さんのファンである17歳の女性との交際報道により、無期限謹慎になった事があります。

その際の報道はこちら。

この報道が出た際にはかなり世間からも叩かれてしまっていた狩野英孝さん。

本人は未成年だと知らなかったし、深い関係性にはなっていなかったと証言していたようですが女性の親御さんからしたらとても許せるものでもないはずなので無期限の謹慎は妥当だったのかもしれません。


その時の未成年の交際相手の女性は地下アイドルだとして、インターネット上では特定され、相手のツイッターは炎上する事に。

すでにアカウントは削除されてしまったようです。

どうやら、17歳を22歳だとして狩野英孝さんに近づいていた様子で当時は彼女への批判が絶えなかったようです。

ちなみのその相手は、「飛沫真鈴(しぶきまりん」という地下アイドルで、

画像はこちらです。

狩野英孝の今までの歴代の彼女達と6股の実態は?

前述した、未成年との関係以外にも狩野英孝さんは女性問題で色々な問題を起こしており、その中でも派手に騒がれたのが芸能人を含めた女性達との6股騒動。

そのお相手は、

  1. 加藤紗里
  2. 川本真琴
  3. 一般女性A
  4. 仙台の一般女性B
  5. 六本木のキャバクラ嬢
  6. 読者モデル(女子大生)

と、様々なメンツ。

その中でも仙台の一般女性にはライン画像を流出されるなど大きな恥をかく事になってしまいました。

そして、衝撃だったのは歌手の川本真琴さんがツイートした

「私の彼氏をとらないでください。」

という発言。

引用;twitter

これにより、狩野英孝さんの浮気が一気に広がる事になってしまいました。

引用:https://goo.gl/images/hqr6JU、instagram

川本真琴さんと加藤紗里さんという一見対照的な二人の狩野英孝さんの取り合いも印象に残る事件でした。

加藤紗里さんに至っては一時は売名行為だと騒がれた事もありました。

 

現在の彼女は親に紹介もしており、真剣に交際していると宣言する狩野英孝さん。

今後の動向も気になりますね^^

狩野英孝の新恋人に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です