クロアチア対イングランドのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーン

準決勝の2試合目であるクロアチア対イングランドの一戦が行われました。

既に決定しているフランスとはどちらが当たるのか?一戦をハイライトの動画で振り返ります。

クロアチア対イングランドのハイライトの動画!ゴールシーン

⇓⇓ロシアワールドカップ 決勝トーナメントのハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシアワールドカップ 2018 決勝トーナメントのハイライト動画まとめ>>


今回の試合では、いつもイングランドはピッチのサイドいっぱいを使用してクロスを上げる試合展開でしたが、今回は少しコンパクトにやっている部分もありました。

イングランドだけやはりサッカーの型が古い。。。というのは言わざるを得ない気がします。

ですが、イングランドはフリーキックより先制。

前半を折り返しますが後半にクロアチアの同点ゴール。

クロアチアはクロスを入れても高さでやられるとわかり、かなり早いシュート制のクロスに変更。

それがはまり、同点弾を叩き込み、そのまま延長戦へと入ります。

クロアチアは延長戦をかなり経験してますが無事制し、史上初の決勝進出を果たしました。

このまま優勝はあるか?非常に楽しみ出すね!

クロアチア対イングランドの一戦への世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です