フランス対ベルギーのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーン

ワールドカップ2018 ロシア大会も準決勝まで開催され、残すところ決勝となりました。

そんな最後の2チームを決める今日、明日で行われる準決勝。

まずはフランス対ベルギーの一戦をハイライトを動画と共に振り返ります。

フランス対ベルギーのハイライトの動画!ゴールシーン

⇓⇓ロシアワールドカップ 決勝トーナメントのハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシアワールドカップ 2018 決勝トーナメントのハイライト動画まとめ>>


前半の序盤はフランスが攻めましたが、少しずつベルギーペースになり一時はベルギーの方がボールのキープ率が高くなっていました。

チャンスを先に作り始めていたのもベルギーであり、このまま行くか・・・と思いきやゴールキーパーのファインセーブ。

徐々にフランスがベルギーの攻め方に対処し始め、自分達のペースに持ち込める時間帯が増えてきますが、前半は無得点のまま終了。

前半はベルギーのアザールの凄さが光りましたが、後半はエムバペとグリーズマンの凄まじさを見せつけれました。

特にエムバペは早いだけではなく、パス、そして中での仕事もキレイにこなせる本当に天才であり、見ているだけでワクワクさせてくれるプレーがあります。

そんなフランスが後半6分で決めた1点が決勝点となり、フランスが決勝進出となりました。

フランス対ベルギー戦への世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です