ニュース速報は流れたの動画を無料で視聴!成宮寛貴主演の感想も

成宮寛貴さん演じる報道番組の裏側を描いたニュース速報は流れた。

その『ニュース速報は流れた』の無料視聴方法を今回はお伝えしたいと思います!

ニュース速報は流れたの動画を無料で視聴!

成宮さん演じる小林亮平は東都テレビにADとして入り雑用をこなしていました。

そんな小林亮平のもとにある日、ロケットが墜落したというスクープ情報が入ります。

その情報を鵜呑みにしたテレビ局は、速報の準備をするも、直前でガセネタだとわかり中止で事なきを得ました・・・

と思った矢先、中止した速報がなぜか全国に知らぬ間に放映されている。

中止したはずなのに、なぜ、果たして、犯人は誰なのか・・・

それを突き止める為に、誤報を流してから朝までの8時間の中で急展開する状況を描いている、1話はフジテレビが運営する動画サイト(FOD)で無料視聴することが出来ます。

※フジテレビの動画サイトを利用するにはアプリが必要です。

↓↓アプリをダウンロードしてニュース速報は流れたを無料視聴する↓↓

1話目は無料で視聴することが出来ますが、1話目を見終わるとこのような画面に切り替わります。

2話目からはFODプレミアムで見るというボタンから有料会員への登録が促されますが、普通に登録すると有料になってしまいます。

現在はAmazonアカウントを使用して登録すると1ヶ月間は無料で視聴出来るキャンペーンが行われていますので、

2話目以降も無料で視聴されたい方は、Amazonアカウント利用して登録してみて下さいね!

申し込み方法を間違えてしまうと有料になってしまうので、私自身が無料で現在視聴出来るようになった登録方法をまとめましたのでご覧頂ければと思います。

<<ニュース速報は流れたの動画を確実に無料視聴する方法>>

また、フジテレビが運営している動画サイトとは言っても、本当に無料で見れるのか?あとで請求されないかなど不安もあるかと思いますので以下の記事も合わせてご確認頂ければと思います^^

FODとはどんなサイト?口コミや評判から見る安全性や無料登録について

ニュース速報は流れたの2話以降を視聴した人の<感想・評判>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です