ケータイ捜査官7 1話の動画のネット配信(窪田正孝主演)全話を無料で視聴する方法も

今や数々のドラマや映画で主演及び主演級の役どころを務める俳優、窪田正孝さん。

綺麗なイケメンとは言えないながらも、絶妙な雰囲気で彼の出るドラマや映画はついつい見てしまう人も多いはず。

そんな窪田正孝さんが10年前に主演を務めたドラマ「ケータイ捜査官7」を無料で見れる動画を紹介します!

窪田正孝の主演ドラマ「ケータイ捜査官7」の1話の無料動画

意外なファン層も多い、「ケータイ捜査官7の1話はフジテレビの動画サービスで、無料で配信されています。

FODページに飛んだ後、1話の「見る」ボタンを押せば、登録不要で無料で閲覧できます。

1話の無料動画はこちら⇓です。

(画像クリック後、右上の検索窓に「ケータイ捜査官7」と番組名を入れて検索すれば閲覧できるページに飛べます。)

 

窪田正孝さんの演技も良いですが、何より、携帯電話のロボットみたいな、

ケータイ捜査官が愛らしくてかっこいいです。

子供向きと思いきや、大人が楽しめる特撮ドラマでもありますよね^^

2話目の動画については、記事の下の方で紹介しています!

ドラマ「ケータイ捜査官7」<あらすじ>

作品概要

これが明日の、リアル
高校一年生の網島ケイタ(窪田正孝)は、都内に越してきたばかり。なかなか人と親しくできず、コミュニケーションが苦手になってしまっていた。気かけくれるクラスメイトにも「どっちでもいい」「どうでもいい」とどこかそっけない。そんな日常から抜け出ようと、ケイタはかねてから計画していた家出を実行する。しかしその途中、ケイタは工事作業機械の暴走事件に巻き込まれる。現場あらわれたのは滝本(津田寛治)という男。そして、その横には自らの手足で動き回る携帯電話が・・・・・・。

ケータイ捜査官7を視聴した人の<感想・評判>

https://twitter.com/yomerira7/status/1015489874957250561

窪田正孝の主演ドラマ「ケータイ捜査官7」の無料の動画とネット配信

ツイッターの反応を見てもらえればわかると思いますが、10年前にも関わらず根強いファンの多いケータイ捜査官7。

特撮モノとしてのコミカルな演出も最高に楽しめますよね。

そして、2話目以降は、フジテレビの公式サイトフジテレビオンデマンドサービス(FOD)に登録すると、一ヶ月以内に解約すれば無料で見ることができます。

10年前のドラマではあるので、登録無しの(違法サイト)動画はなくて、FODでしか見ることはできません。

FODは、通常なら有料(888円)でしか見る事ができない公式のサイトになりますが、現在は1ヶ月間の無料登録キャンペーン中です。

Amazonアカウントを利用してのFODプレミアムの登録で、一ヶ月間無料になるのでフジテレビ制作の様々な動画が見放題できます。

どうしても無料で本編が見たい方は、

下の赤いボタンから登録されてみてください⇓⇓

FODやVODサービスについてよく知らない人はこちらの関連記事を読んでみてくださいね(^^)

FODプレミアムに対する詳細や、

確実に無料登録する方法等詳しく解説させてもらっています!!

⇓関連記事⇓

FODプレミアムとは?どんなサービス?登録方法は?

FODを登録してみた皆の評価・評判・口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です