新井浩文が出演のドラマ「魔境温泉〜秘湯を探して〜」の動画や評判は?無料で見る方法

下町ロケットや青い春でも話題の俳優、新井浩文さん。

その独特なダーティな雰囲気から彼の出るドラマや映画での存在感は半端ない領域です。

今日はそんな新井浩文さんが珍しく主演を務めるドラマ「魔境温泉〜秘湯を探して〜」を無料で見れる動画を紹介します!

新井浩文の主演ドラマ「魔境を探して」の1話の無料動画

脇役の多い新井浩文さんが主演を務める「魔境温泉〜秘湯を探して〜」は、1話はフジテレビの動画サービスで、無料で配信されています。

FODページに飛んだ後、1話の「見る」ボタンを押せば、登録不要で無料で閲覧できます。

1話の無料動画はこちら⇓です。

 

いかがでしたでしょうか?1話が12分程度という、ショートドラマなので見やすいですよね。

新井浩文さんの不思議な雰囲気がMAXで楽しめたかと思います^^

ガチで隠れたドラマっていうのはこういうものですよね。

2話目の動画については、記事の下の方で紹介しています!

ドラマ「魔境温泉〜秘湯を探して〜」<あらすじ>

作品概要

東京の生活に疲れを感じていた俳優、新井浩文は、映画の撮影の合間にふと温泉にでもつかってみようと東京を出ることにしたのであった。

向かうは故郷である東北。二岐温泉という温泉を目指し、ビールを片手にふらふらと歩く新井。

途中、大きな風力発電のプロペラに出会う。どこか奇妙で、異様な怪物のようでもあるその巨大なプロペラのタワーに見とれていると、ふと後ろから声がする。

「ないているだろ」

振り返ると、そこには魚とりの網を片手に、口の中でなにかをクチュクチュとしゃぶる大柄な男が立っていた・・・

魔境温泉〜秘湯を探して〜を視聴した人の<感想・評判>

新井浩文の主演ドラマ「魔境を探して〜秘湯を探して〜」の無料の動画とネット配信

皆さんのツイッターレビューを見てもわかると思いますが、知る人ぞ知る名作ドラマといえばこれ!

的な作品に仕上がっています。一般総受けを無視した作りは、やはりネット配信並んではの醍醐味です。

 

そして、2話目以降は、フジテレビの公式サイトフジテレビオンデマンドサービス(FOD)に登録すると、一ヶ月以内に解約すれば無料で見ることができます。

マイナードラマではあるので、登録無しの(違法サイト)動画はなくて、FODでしか見ることはできません。

FODは、通常なら有料(888円)でしか見る事ができない公式のサイトになりますが、現在は1ヶ月間の無料登録キャンペーン中です。

Amazonアカウントを利用してのFODプレミアムの登録で、一ヶ月間無料になるのでフジテレビ制作の様々な動画が見放題できます。

どうしても無料で本編が見たい方は、

下の赤いボタンから登録されてみてください⇓⇓

FODやVODサービスについてよく知らない人はこちらの関連記事を読んでみてくださいね(^^)

FODプレミアムに対する詳細や、

確実に無料登録する方法等詳しく解説させてもらっています!!

⇓関連記事⇓

FODプレミアムとは?どんなサービス?登録方法は?

FODを登録してみた皆の評価・評判・口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です