ロシア対クロアチアのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーン

ワールドカップ2018の準々決勝第二戦目でロシア対クロアチアの一戦が行われました。

その試合の模様をハイライト動画と共に振り返ります。

ロシア対クロアチアのハイライトの動画!ゴールシーン

⇓⇓ロシアワールドカップ 決勝トーナメントのハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシアワールドカップ 2018 決勝トーナメントのハイライト動画まとめ>>


FIFAランキング最下位という順位ながらもベスト8まで勝ち上がってきたロシア。

競合相手にもひけを取らない圧倒的な得点能力から、もしかして優勝もアリ得るのでは?と、ほのかに期待されています。

そんな中、なんとロシアが左足で見事なカーブのかかったシュートで、先制ゴール!!もしかしてが現実になる可能性を見せます。

しかしさすがにそこは、クロアチア。見事なカウンターからすぐに同点に追いつきます。

そこから、どちらも攻め守る攻防が続くながらもクロアチアが延長100分の時点で見事なセットプレーからゴールを決め勝ち越します。

誰もがクロアチアが勝つと想像していた矢先、なんとロシアがフリーキックから同点に追いつく展開に!!

今回のワールドカップには魔物が住んでいます。。

そのままPKまでもつれこみ最終的に4-3というPKの結果で勝ったのはクロアチア。

ロシアはあえなく負けてしまいましたが、今回も素晴らしい試合を見せてくれました。

イングランド対スウェーデン戦への世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です