イングランド対スウェーデンのハイライトの動画!ゴールシーン

ワールドカップ2018の準々決勝でイングランド対スウェーデンの一戦が行われました。

その試合の模様をハイライト動画と共に振り返ります。

イングランド対スウェーデンのハイライトの動画!ゴールシーン

⇓⇓ロシアワールドカップ 決勝トーナメントのハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシアワールドカップ 2018 決勝トーナメントのハイライト動画まとめ>>


イングランド代表の試合はマグアイアがコーナーキックからのヘディングで先制ゴール!

その後もスルーパスでビッグチャンスを演出するも、決定機を逃し後半戦へと入ります。

ワールドカップの準決勝にしては珍しく、SNSの盛り上がりもあまりなく。。。イングランドのクロスでの攻めが目立ちます。

ですが、それでも決めるんですよね^^;

中から切り崩す訳ではないのを知ってるんですが、それでも後半の15分に2点目を、またもやヘディングで!

マークも思い切り外れていた中でのヘッドとなりました。

イングランドは若手の育成に力を入れてますので、クロスでの攻撃だけではなく、中でのパス崩しを身につけないと今後は厳しい気がします。

が、どこまでイングランドが登るのか!非常に楽しみなところではありますね!

イングランド対スウェーデン戦への世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です