ウルグアイ対フランスのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーン

ワールドカップ2018 ロシア大会も終盤に近づいてきましたが、昨日は準々決勝でフランス対ウルグアイの一戦が行われました。

優勝候補のフランス、そしてスアレス率いるウルグアイの試合のハイライトを動画と共に振り替えてって行きたいと思います。

ウルグアイ対フランスのハイライトの動画!ゴールシーン

⇓⇓ロシアワールドカップ 決勝トーナメントのハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシアワールドカップ 2018 決勝トーナメントのハイライト動画まとめ>>


準々決勝くらいにまでなると、本当にギアを更にあげてきているのに加えて実力が同等になってきているのを感じます。

試合展開だけではなく、試合構成のアイディアの面においても非常に面白いですが、ウルグアイは、やはりカバーニの欠場は大きかった印象がありますね・・・

私自身もカバーニがフランスに対して豪快なゴールを叩き込むのを見たかったのですが、虚しくもその夢は叶うことはなく、次回は35歳なので出場は難しいかもしれません。

一方のフランスは決めるところをまず決めてきたのに加えて、ミドルのシュートで入ったことでウルグアイの心が若干折れた感じもしました。

最後はウルグアイのディフェンスが43分ころから涙しているのを見ると、日本代表戦を思い出して熱くなりました。

毎回毎回、ドラマがありますが、勝ち進んだフランスは遅延行為などをせずに、まっとうに次戦は勝ち上がってもらいたいですね。

ウルグアイ対フランスの一戦に対する世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です