華原朋美の不倫相手の会長の森和彦の顔の画像や経歴は?恋人ではなくパパ活との噂も

2018年7月、週刊誌FRIDAYで歌手の華原朋美さんが不倫をしているというのが報道された事が話題になっています。

お相手は大手の戸建分譲会社の飯田グループホールディングスの会長である、森和彦さん。

年齢はなんと73歳の方です。

2人はFRIDAYによると、都内の高級ステーキ屋で食事をした後、森さんの送迎車に乗って、華原さんの新宿区内の自宅マンションに消えていったそうです。

華原朋美さんといえば、小室哲哉さんとの大恋愛でも話題になった事がありますが今回の森和彦さんはどんな方なのでしょうか?

恋人関係ではなく、いわゆるパパ活ではないのかという噂もあるようです。

華原朋美の不倫相手の会長の森和彦の顔の画像や経歴は?

今回、華原朋美さんの不倫相手とされている森和彦さんですが、大手会社の社長を務めているという事ですが、どんな方なのでしょうか。

報道された、森和彦さんの画像はこちらのようです。

仲良く手を組んで歩いているのを見る限り、単純な仕事の付き合いではないのがよくわかりますね。

今回、お相手となった会長の簡単なスペックは以下の通りです。

  • 名前:森 和彦
  • 生年月日:1945年3月8日
  • 年齢:現在73才
  • 職業:飯田GHD会長

 

森さんは1980年の35歳の頃に飯田グループホールディングスの飯田産業の社長に就任。

その後、3年前の2014年に会長まで上り詰め、飯田グループに圧倒的な影響を及ぼしてきた大物です。

経営手腕はもちろん素晴らしいのは間違いないようですが、昭和の仕事人特有の、能力が高い故の典型的なワンマン社長と囁かれることもあり、飯田さんの発言には周囲の人間は誰も逆らえないそうです。

そんな、飯田さんがまさかの華原朋美さんとの不倫。

一体2人はどういう関係なのでしょうか?

華原朋美の不倫相手の会長の森和彦は恋人ではなくパパ活?

今回の、華原朋美さんとの不倫騒動を受けて、世間では、

「ありえない。」

「お金目当てのパパ活なのでは?」

という、噂がSNS上でも出ています。

実際に、FRIDAYの記者が華原朋美さんに直撃取材を行った際の華原さんのコメントは、記者の付き合っているのか?という質問に、

『え〜、そんな事全然無いですよぅ。』と発言。

その後、記者がマンションを出入りしている事について問い詰めると、

『お父さんのような存在ですから・・・・』と言い残し、足早に去っていったそうです。

 

森さん側の会社も単に会社ぐるみの付き合いがあっただけと回答しているようで、真相はわからない所になりますが、マンションの出入りをするほど親密な関係というのは誤解を招いてしまう言動ではあります。

華原朋美さん自身、最近では楽曲が売れている気配も無いですし、バラエティ番組に破天荒ぶっちゃけキャラで、一時はテレビに露出はするものの最近はほとんど見ない芸能人になってしまったため、今の生活水準を維持していくのは厳しいはず。

そんな中、森さんというパトロンがでてきたのではないか?という憶測が出てしまってしょうがないかもしれませんね。

 

ちなみに、森さんが会長を務める飯田GMOは華原朋美さんをCM起用していた事もあり、愛人に便宜(CM起用、ツアースポンサー)しての決定ではないかとも言われています。

ちなみに、華原朋美さんがCMソングをしていた、飯田GHDの『すまいーだ』CMの動画はこちらです。

華原朋美の不倫に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です