スウェーデン対スイスのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーン

ワールドカップ2018ロシア大会の決勝トーナメント1回戦で、スウェーデンとスイスの一戦が行われました。

攻め続けるスイスに対して、鉄壁の守備で守るスウェーデンの試合の模様をハイライト動画と共に振り返ります。

スウェーデン対スイスのハイライトの動画!ゴールシーン

⇓⇓ロシアワールドカップ 決勝トーナメントのハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシアワールドカップ 2018 決勝トーナメントのハイライト動画まとめ>>


スウェーデンはイブラヒモビッチがいない状態で挑んでいる今回の大会。

主役となる選手がいないと言われる中で組織力を強化し、ドイツとメキシコがいるグループの中よりのし上がってきました。

一方のスイスはシャキリを中心とした攻撃展開をし、後半だけでも10本以上のコーナーキックがありながらも、決定打には繋がりませんでした。。。

それほど鉄壁の守備を見せたスウェーデンは最後のアディショナルタイムにカウンター。

そこにスイスのディフェンスはファウルをし1発退場。

最後のフリーキックを蹴った瞬間に試合が終了し、1994年のアメリカ大会以来の決勝進出を決めました。

スウェーデン対スイスの一戦に対する世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です