ブラジル対メキシコのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーン

ワールドカップ2018 ロシア大会の決勝トーナメント3日目の1戦目、ブラジル対メキシコの試合が行われました。

ブラジルがベスト8進出となりましたが、試合内容をハイライトと共に振り返ります。

ブラジル対メキシコのハイライトの動画!ゴールシーン

⇓⇓ロシアワールドカップ 決勝トーナメントのハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシアワールドカップ 2018 決勝トーナメントのハイライト動画まとめ>>


メキシコは予選に関しては順調に登っている感がありましたが、やはり決勝トーナメントとなると全てのチームにおいてギアを1つ上げてきている感じがかなりしますね。

特にブラジルの組織的な鉄壁の守備の前にメキシコは攻めてもシュートまで持っていく事はまったく出来ず、パスで乱す事も何もすることも出来ませんでした。

一方でブラジルはやはり個々のうまさも尋常ではないですね^^;

ネイマールはまた転がりまくってましたが、ボールを持った時のボディバランスと、広い視野で試合展開をする能力は、やはり天才以外の何物でもないと見せつけられた印象です。

メキシコは終始ボールはキープはしていたもののブラジルの方が数枚上手で試合が終了してしまいました。

今大会は主力が消えていく中でブラジルは生き残りました・・・次は日本戦、頑張れニッポン!

ブラジル対メキシコの一戦への世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です