クロアチア対デンマークのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーン

ワールドカップ2018 決勝トーナメント2日目の2戦目はクロアチア対デンマークの戦いが行われました。

またもやPK戦までもつれたクロアチア戦をハイライト動画と共に振り返ります。

クロアチア対デンマークのハイライトの動画!ゴールシーン

⇓⇓ロシアワールドカップ 決勝トーナメントのハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシアワールドカップ 2018 決勝トーナメントのハイライト動画まとめ>>


スペイン対ロシアの試合に続けて、またもや決勝トーナメント2日目の試合は最後のPK戦にもつれ込みました。

アルゼンチンを破ったモドリッチがまたしても活躍し、試合を優勢に進めるのでは?と思えばモドリッチが徹底マークされ思うように試合展開を出来ないクロアチア。

そこにデンマークが先制点を獲得しました。

その後、クロアチアは追いつくも逆転をすることが出来ずに延長戦に突入・・・もう足がほとんど動いていない状況で延長線残り3分ほど!!!

モドリッチが最高のスルーパスを演出しファウルを誘ってPKを獲得も、まさかのモドリッチが外してしまう。

もうこれは、デンマークのキーパーシュマイケルが持っているとしか言いようがありませんでした。素晴らしいです。

そして、PK戦、デンマークが外せば今度はクロアチアが外す。どちらのキーパーも素晴らしいセーブで選手達に勢いを与えていました。

ですが、最後はクロアチアが決めてベスト8へ進出!本当に凄い試合展開でした。

決勝トーナメントは本当に格段にレベルが上がっていますし、今大会は本当にいろんな事が起こります。

日本代表も本気でベルギーに勝てる見込みは十分あると思ってますので、ぜひ頑張って欲しいです!

クロアチア対デンマークへの世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です