ポルトガル対ウルグアイのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーン

ロシアワールドカップ2018の決勝トーナメントの1回戦でウルグアイとポルトガルが対戦しました。

衝撃のプレーの連続でしたが、ハイライト動画と共に振り返りたいと思います。

ポルトガル対ウルグアイのハイライトの動画!ゴールシーン

⇓⇓ロシアワールドカップ 決勝トーナメントのハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシアワールドカップ 2018 決勝トーナメントのハイライト動画まとめ>>


序盤からスピード感のある試合展開でしたが、その試合展開を45分続けた前半 。

その前半に先制点を上げたのがウルグアイ代表のカバー二でしたが、彼がこのウルグアイを完全に牽引してました。

1点目はカバー二の右サイドから左サイドへ、スアレスへの展開。

そして。スアレスから戻ってきたボールをヘッドでカバーにが合わせる・・・

グラウンドの半分を2人で使って試合を展開する異常さは圧巻でした。

試合展開としてポルトガル優勢で動くかと思っていましたが、それを覆したウルグアイ代表。

ポルトガルはウルグアイの守備の前に思うように出来ませんでしたが、足を痛めたパガーニに肩を貸してあげるロナウドはやはりスーパースターですね。

パガーニやスアレスの華麗なつなぎから流れを作り、その決定機を確実に決めるカバーニですが、ケガをしてしまったのが心配です。

中5日ありますが次戦はフランスなので出られないとなると相当な痛手なのは間違いありません。

最高の状態のウルグアイとフランスの一戦をぜひ見たいですね!

ポルトガル対ウルグアイへの世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です