フランス対アルゼンチンのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーン

決勝トーナメントの1回戦の初戦で、フランス対アルゼンチンのゲームが行われました。

勝てばベスト8、負ければ敗退の決勝トーナメントのフランス戦をハイライトの動画で振り返ります。

フランス対アルゼンチンのハイライトの動画!ゴールシーン

⇓⇓ロシアワールドカップ 決勝トーナメントのハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシアワールドカップ 2018 決勝トーナメントのハイライト動画まとめ>>


アルゼンチン対フランス戦が行われましたが・・・やはり決勝トーナメントとなると、やはり選手の気合いの入り方が違います。

フランスのエムバペがロングドリブルでゴール前まで運びファウルを獲得して、先制をするフランスでしたが、前半の最後にアルゼンチンのディマリア(ミッドフィルダー)が豪快なミドルシュートを入れるという展開。

フランスの優勢は一気にその時点で変わり、会場の雰囲気自体も変わってしまいました。

たった1発のシュートで会場のシュートがガラリと変わるワールドカップですが、後半は得点の奪い合い。

フランスが4点獲得するもアルゼンチンは3点まで追いつき素晴らしい粘りと攻撃を両者見せていました。

正直アルゼンチンはかなり劣勢かと思われましたが、それを良い意味でひっくり返す試合展開を見ると、決勝トーナメント日本戦も何かやはり起きるんじゃないか・・・と期待出来ますね!^^

フランス対アルゼンチンへの世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です