スイス対コスタリカのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーンも

ロシアワールドカップ2018グループEの第3戦でスイス対コスタリカのカードが切られました。

引き分け以上であれば決勝トーナメント進出確定であり、コスタリカは既に敗退が確定の一戦、そのハイライトを振り返ります。

スイス対コスタリカのハイライトの動画!ゴールシーンも

⇓⇓ロシアワールドカップ その他の試合のハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシア ワールドカップ 2018のハイライトの動画と試合結果(得点選手)まとめ>>


スイスが先制点を獲得し、前半は1-0で試合を折り返しました。

スイスの1点目はヘッドであそこまでキレイにパス出来るか・・・というほどの美しいパスからのシュートでした。

それでも、コスタリカはそんな流れを後半立ち上がりに同点弾を入れて逆転を狙い攻め続けますが、またもや完璧なるパスワークからスイスに引き離されてしまいます。

PKを一度獲得したと思いきやオフサイド判定となりスイスは命拾いしたかと思いきや、その直後にまたPK笑

そして、PKで打ったシュートはバーにあたり跳ね返ってキーパーの頭にあたってゴールになるというミラクル・・・執念でのゴールでした!

スイスは守りがメインであり速攻でパスワークで切り崩せるチームなので決勝トーナメントでどこまで登るのか?シャキリのさらなる活躍と共に楽しみにしています。

スイス対コスタリカのハイライトに対する世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です