杉野遥亮のドラマでのかっこいい画像や出演シーンまとめ!インスタ内のオフショットも

映画『キセキ -あの日のソビト-』をはじめとして、女優石原さとみさんが主演を務めた日本テレビ系人気ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』や、昨年公開した映画『兄に愛されすぎて困ってます』で一気に女性の心を鷲掴みにしているモデルで俳優の杉野遥亮さん。

ここでは、着実に実力をつけ人気を集めている杉野さんのイケメン画像や出演シーンの動画を一気にご紹介いたします!

目次

杉野遥亮のプロフィール

まずは、新進気鋭の若手俳優として注目される杉野遥亮さんのプロフィールをご紹介していきます。

引用:TOP COAT

塩顔で、少し可愛らしい顔をしていますね。

  • 名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)
  • 生年月日:1995年9月18日
  • 年齢:現在22歳
  • 出生地:千葉県
  • 身長:185cm

最近は俳優としての活動が注目されていますが、実は2015年にファッション誌『FINEBOYS』のオーディションでグランプリを獲得している正真正銘のイケメンモデルなんです!

身長も185cmあるので、スタイルも相当いいのでしょうね!

杉野遥亮の出演ドラマ その① 「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」

最初に紹介する出演ドラマは、2016年の10月から放送されていた、日本テレビ系ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』です。

主人公の河野悦子役を演じた女優・石原さとみさんのファンションがおしゃれなこともドラマの楽しみの一部でもあり、河野が想いを寄せる折原幸人役を、人気俳優・菅田将暉さんが演じたことでも、みている人は多かったのではないでしょうか?

そして杉野さんはこの時、河野悦子が務める「景凡社」の、印刷会社営業・正宗信喜役として出演していました。

引用:kaco-momono.click

当時20歳だった杉野さんは、人懐っこい営業の若手社員の役を見事演じていました。

杉野遥亮の出演シーンの画像(校閲ガール)

それではここで、杉野さんの出演シーンの画像を何枚かご紹介していきます。

引用:Twitter ・Pinterest・ livedoor Blog

どの画像でも、子犬のような可愛らしい笑顔の爽やかな少年という感じですね!

杉野遥亮の出演時の動画(校閲ガール)

こちらはドラマ出演時の動画ではないですが、日本テレビ系情報番組『ZIP!』の「SHOWBIZ 24」のコーナーで取り上げられた杉野さんの動画です。

動画内では、『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』の中での米岡光男役を演じる、俳優・和田正人さんとのやりとりが映っています。

この動画を見た人からは

「地味にすごいが最初の連ドラデビューとはΣ(・□・;)ギャップありすぎΣ(・□・;)地味にすごいで馴染んでいたから年齢見て驚いたΣ(・□・;)」

などのコメントが寄せられていました。

杉野遥亮の出演時のインスタオフショット(校閲ガール)

ここでは、『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』ドラマ撮影時の杉野さんのオフショットをご紹介!

まずはこちらの画像。

この画像は、校閲部の米岡光男役を演じる、俳優・和田正人さんとのツーショットで、作中では米岡が政宗に想いを寄せているという設定だったので、ふたりのラブラブぶりを再現したもののようですね!

続いてはまたもや和田さんとのツーショット!

役以外での仲の良さも伝わりますね!

杉野遥亮の出演ドラマ その② 「花にけだもの」

2作目にご紹介するのが、今年2018年4月に放送されていた、フジテレビ系テレビドラマ『花にけだもの』です。

漫画家・杉山美和子の漫画が元となる作品は、主人公である純真無垢な高校生・熊倉久実が、見た目は男らしいのに、好きな子の前だと可愛くなる“けだもの男子”たちの恋愛を描くラブストーリーです。

杉野さんが演じたのは、女優・中村えりかさんが演じる主人公熊倉久実に次第に惹かれていく、王子様の仮面を被った超プレイボーイな柿木園豹役。

22歳で高校生を演じた杉野さんの姿は必見です!

↓↓杉野遥亮の「花にけだもの」関連記事↓↓

<<ドラマ「花にけだもの」の動画を無料で見る方法>>

杉野遥亮の出演シーンの画像(花にけだもの)

それではここで、杉野さんの出演シーンの画像を何枚かご紹介していきます。

引用:アプリオ・iLIP・ザテレビジョン・NewsWalker

校閲ガールのときとはまた違う、茶髪の杉野さんもかっこいいですね!

杉野遥亮の出演時の動画(花にけだもの)

こちらは、ドラマのメイキング動画になっています。

動画内では、学校の学食で撮影を待っている他のキャストの中で、監督と親しげに話す杉野さんんの様子が映っていますね。

この動画を見た人からは「杉野の足が長すぎる件」などのコメントが寄せられていました。

↓↓杉野遥亮の「花にけだもの」関連記事↓↓

<<ドラマ「花にけだもの」の動画を無料で見る方法>>

杉野遥亮の出演時のインスタオフショット(花にけだもの)

ここでは、『花にけだもの』ドラマ撮影時の杉野さんのインスタでのオフショットをご紹介!

まずはこちらの画像。

寒空の下 #オフショット #花にけだもの

【公式】ドラマ「花にけだもの」さん(@hanakeda_dtvfod)がシェアした投稿 –

撮影日が真冬だったのか、主人公の中村さんとダウンコートを着て待機しているようです。

前と後ろを逆に着ているのが、なんだかかわいらしいですね!

つづいてはこちらの画像。

こちらは、スタッフに「危ない!」と注意されながらも、撮影用の脚立に登る杉野さんの様子です。

スタッフの心配をよそにさわやかな笑顔を向けているのがあざといですね!

杉野遥亮の出演ドラマ その③「グッドモーニング・コール our campus days」

3作目にご紹介するのが、今年2018年4月に放送されていた、フジテレビ系テレビドラマ『グッドモーニング・コール our campus days』です。

漫画家・高須賀由枝さんの漫画が元となる作品は、女優・福原遥さん演じる主人公の吉川菜緒が「イケメン御三家」の一人として女子から絶大な人気を誇っていた俳優・白石隼也さん演じる上原久志と同居生活を始めることになる、ラブストーリーです。

杉野さんは、そんな二人の運命を揺るがすイケメン大学生・夏目柊を演じていました。

22歳で演じたということで、現実とも変わらない年の役所に注目です!

杉野遥亮の出演シーンの画像(グッドモーニング・コール our campus days)

それではここで、杉野さんの出演シーンの画像を何枚かご紹介していきます。

引用:公式・Twitter・ついラン・Deskgram

普段見られないメガネ姿の杉野さんも素敵ですね!

杉野遥亮の出演時のインスタオフショット(グッドモーニング・コール our campus days)

ここでは、『グッドモーニング・コール our campus days』ドラマ撮影時の杉野さんのインスタでのオフショットをご紹介!

別バージョン 通くんのブログに載ってますよ〜 #桜田通 くん #杉野遥亮 #グッドモーニングコール

杉野遥亮 fanpageさん(@yohsukesugino_unofficial)がシェアした投稿 –

こちらは、共演した俳優の桜田通さんとのツーショットですね!

この他にもう一枚別バージョンのものがあるくらい、二人の仲の良さが伝わります。

⇛杉野遥亮君出演のドラマ『グッドモーニングコール』の動画はこちら

 

杉野遥亮の出演ドラマ その④「ウチの夫は仕事ができない」

4作目にご紹介するのが、昨年2017年8月に放送されていた、日本テレビ系テレビドラマ『ウチの夫は仕事ができない』です。

女優の松岡茉優演じる小林沙也加が、ある日仕事のできる理想の夫だと思っていた、俳優錦戸亮演じる小林司のダメ社員ぶりに気づいてしまい、夫婦二人三脚での社会サバイバルをスタートさせる、ホームドラマです。

杉野さんは21歳の時、このドラマの第5話で、小林司が仕事の関係でたまたま万年筆を使っていて話しかけた正宗信人という役で出演しています。

杉野遥亮の出演シーンの画像(ウチの夫は仕事ができない)

それではここで、杉野さんの出演シーンの画像を何枚かご紹介していきます。

 

引用:Twitter

横顔だけでもイケメンさが伝わり、男らしい手も魅力的ですね!

杉野遥亮の出演時のインスタオフショット(ウチの夫は仕事ができない)

ここでは、『ウチの夫は仕事ができない』ドラマ撮影時の杉野さんのインスタでのオフショットをご紹介!

こちらはオフショットではないですが、ドラマの公式インスタに載っていた杉野さんの一枚です。

「地味にスゴイ!」でも一緒に仕事をしたスタッフさんのようで、周りに好かれているところから、性格の良さも伝わってきます!

杉野遥亮の出演ドラマ その⑤「兄に愛されすぎて困ってます(兄コマ)」

最後にご紹介するのが、昨年2017年4月に放送されていた、日本テレビ系テレビドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』です。

女優・土屋太鳳さん演じる、告白12連敗中の女子高生橘せとかの前に、俳優・千葉雄大演じるせとかの初恋の相手高嶺と、GENERATIONS・片寄涼太さん演じる先輩の千秋などが現れ、突然のモテ期が襲いかかるせとかの青春ラブストーリーです。

杉野さんは21歳の頃、せとかのなんでも話せる幼馴染の芹川国光役を演じています。

杉野遥亮の出演シーンの画像(兄に愛されすぎて困ってます(兄コマ))

それではここで、杉野さんの出演シーンの画像を何枚かご紹介していきます。

引用:ナタリー・Twitter・mdpr.jp

ちょっと頼りなさそうな表情が多いですが、杉野さんの良さがでていますね!

杉野遥亮の出演時の動画(兄に愛されすぎて困ってます(兄コマ))

こちらは、ドラマのメイキング動画になっています。

土屋さんにカメラを向けられ、一緒に変顔で自撮りをしているなんとも微笑ましい様子です。

この動画を見た人からは「いいな~イケメンに囲まれて!太鳳ちゃんが羨ましいよー😭」などのコメントが寄せられていました。

杉野遥亮の出演時のインスタオフショット(兄に愛されすぎて困ってます(兄コマ))

ここでは、『兄に愛されすぎて困ってます』ドラマ撮影時の杉野さんのインスタでのオフショットをご紹介!

まずご紹介するのは、杉野さんのおめでたいお写真です!

こちらは、9月18日の杉野さんの22歳のお誕生日を、皆さんで祝っている様子ですね!

とても仲が良くて楽しそうです!

続いてはこちらの画像。

千葉雄大さん演じる医者の相手高嶺の病院に入院している場面のようですが、とても元気な姿のオフショットを見せてくれています!

杉野遥亮に対する世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です