メキシコ代表のイケメン(ベラ)は結婚してる?奥さんや子供や画像も

梅雨もやっと終わりを見せ、本格的に夏が訪れようとしている昨今、世界中では今月開幕したロシアワールドカップがその熱をさらにあげています。

昨日24日(日曜日)、勝利が難しいことされていた強豪セネガルに対し、日本は2−2と、白熱した素晴らしい試合をみせてくれました!

しかし注目すべきは日本だけではありません。

ここでは、今月17日(日曜日)に行われたグループリーグ初戦で、見事前回王者のドイツから金星を挙げた注目のメキシコチームを支えるカルロス・ベラ選手がイケメンだということで、プロフィールや結婚しているかなどを調査してみました!

メキシコ代表のイケメン(ベラ)のプロフィール

まずは、イケメンと話題のカルロス・ベラ選手のお顔をご紹介します。

引用:https://goo.gl/images/q1cJRM

目鼻立ちがしっかりしていて、男らしいイケメンですね!

そんなイケメンカルロス・ベラ選手の気になるプロフィールがこちらです。

  • 名前:カルロス・アルベルト・ベラ・ガリード
  • 生年月日:1989年3月1日
  • 年齢:現在29歳
  • 出身地:メキシコ カンクン
  • 身長:177cm
  • 所属チーム:ロサンゼルスFC
  • 年俸:260万スターリング・ポンド(約3億7500万円)

カルロス・ベラの経歴(若い頃)やプレイスタイル

出典:https://goo.gl/images/V5Astj

現在は、ロサンゼルスFCに所属しプレーをしていますが、カルロス選手は就労パスポートなどの関係で、レンタル移籍を繰り返しています。

  • 2005-2012 →アーセナルFC2006           →セルタ・デ・ビーゴ(レンタル移籍)
  • 2006-2007 →UDサラマンカ(レンタル移籍)
  • 2007-2008 →CAオサスナ(レンタル移籍)
  • 2011            →ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンFC(レンタル移籍)
  • 2011-2012 →レアル・ソシエダ(レンタル移籍)
  • 2012-2017 →レアル・ソシエダ
  • 2018〜       →ロサンゼルスFC

上記にあるレンタル移籍とは、いわば期限付き移籍のことで、現時点での所属しているクラブの契約はそのままに、期限付きで他のクラブに移籍することです。

出典:https://goo.gl/images/V5Astj

 

カルロス選手は、レアル・ソシエダに完全移籍をするまでは、ずっとレンタル移籍でクラブに貢献していました。

そんなカルロス選手の利き足は左で、ポジションは特にここ!

というわけでもなく、左右のウィンガー、センターフォワード、セカンドトップ、トップ下と前線ならどこにても機能できる万能な選手です。

プレースタイルとしては、これまた一つに絞れない多彩な動きを見せてくれる選手です。

素早いドリブルで味方のゴールを誘導することもあれば、自ら正確な軌道で完璧なシュートも打つ、まさに天才サウスポーなのです。

22日(金曜日)に行われた、グループステージ第2戦での韓国との試合でも、その見事なサウスポーでゴールを決めていました。

カルロス・ベラの経歴を幼い頃

上記で説明した、カルロス選手のレンタル移籍の多い経歴ですが、ここではもっと詳しく、幼い頃の経歴についてご紹介していきたいと思います。

まずカルロス選手は15歳の頃、今年の12月にUAEで開催されるFIFAクラブワールドカップ2018に出場することとなった、メキシコのクラブであるチーバス・グアダラハラの下部組織に所属していました。

そして、2005年に行われたU-17ワールドカップで、大会を通じなんと5点を決める得点王に!

 

メキシコを勝利へ導いたこの功績で、カルロスの名は一気に世界中で話題になり、同年にアーセナルFCに移籍します。

しかし移籍したはいいものの、二十歳まで就労ビザなどの関係でアーセナルFCでのプレーはなく、レンタル移籍により他のチームでプレーしていました。

20代になったカルロス選手は、無事アーセナルFCでプレーできるのでしょうか?

カルロス・ベラの経歴を20代前半

先ほどのまでの紹介で、まだアーセナルFCでプレーができていなかったカルロス選手。

2005年に契約したアーセナルFCには、2012年までの約7年間契約していましたが、就労ビザの問題もあり、この間の7年間、4つのクラブでレンタル移籍を行います。

そしてやっと二十歳になった2009年、ようやくアーセナルFCでプレーをすることになります。

しかし残念ながらカルロス選手はレギュラー争いに負け、出番をほとんど無くしてしまいます。

そして2011年には、ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンFCでのレンタル移籍後を経て、スペインのレアル・ソシエダにレンタル移籍し、そのままレアル・ソシエダに完全移籍することになったのです。

その時の画像がこちらです。

引用:https://ameblo.jp/mtfukukoi-soccer/entry-10989331913.html

その後、自身の居場所が安定したカルロス選手は、20代前半をこのソシエダでのエースとして過ごしていきます。

カルロス・ベラの経歴を20代後半

やっとソシエダで、自分の安定した居場所ができたカルロス選手。

そして25歳になった時、2014年の11月に行われた親善試合のオランダ戦では見事2ゴールの大活躍を見せ、代表の常連となります。

引用:https://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20131130/151606.html

しかし実はカルロス選手、この親善試合の前に行われた2014年ブラジルワールドカップの出場を辞退していたのです。

もともと、2007年の18歳のころには、年齢制限のない全ての世代から選抜されたフル代表としてデビューし、2010年にはFIFAワールドカップにレギュラーとして参加。

しかし同年に、禁止されていたパーティーを開いたことで罰を受け、メキシコサッカー協会や監督と関係が悪くなり、代表招集を辞退するようになりました。

そして前述した2014年の親善試合は、カルロス選手の4年ぶりの代表復帰だったのです。

このような経歴を経て、現在はロシアワールドカップ で背番号11番を背負い、メキシコ代表として活躍しているのです。

メキシコ代表のイケメン(カルロス・ベラ)は結婚してる?

出典:https://goo.gl/images/V5As

現在29歳で、サッカーでは一番活躍を期待されるであろう年齢カルロス選手。

背番号11を背負い、その整った顔でゴールを決めるサウスポーのメキシカンイケメンに、心を奪われる女性も多いのではないでしょうか?

ここでは、そんなカルロス選手が結婚しているのかを調査してみました!

調べたところ、まだカルロス選手のプライベートな情報ので周りは少ない中、カルロス選手がやっているSNSがあったのでみてみました!

するとそこには綺麗な女性と、可愛らしい子供との幸せそうな写真がいくつか投稿されていました。

3人で写っている最後の投稿が、先月の5月17日なので、おそらく離婚なども何もなく、幸せな結婚生活を送っているようです!

カルロス・ベラの奥さん(彼女?)や子供の画像は?

では、気になるカルロスさんの奥さんとその子供は、どのような顔をしているのでしょうか?

まず、奥さんの名前はSaioaCañibanoさん。スペインのサン・セバスチャン出身で、スポーツ関係のレポーターをしていたようです。

その時の画像がこちら。

引用:https://goo.gl/images/7TEtXv

引用:https://www.futboltotal.com.mx/futbol-internacional/revelan-la-madre-del-hijo-carlos-vela/2017/05

 

レポーターだけあって、とても美人ですね!正確な出会いはわかりませんが、もしかしたら奥さんがカルロス選手にインタビューした際に関係が深まったのかもしれません。

そして、そんな二人の間にはとても可愛い子供がいます。

画像がこちらです。

引用:https://goo.gl/images/o2yTfw

奥さん譲りのブロンドヘアでとても可愛らしいですよね!

こんなに可愛いお顔をしていますが、ロミオくんという男の子なのです。

カルロスさんのSNSにを見ると、どうやら2016年の11月20日に生まれたようなので、今年で2歳になる歳ですね。

こちらは去年のロミオくんの誕生日の動画のようですが、3人のとても仲のいい雰囲気が伝わってきます。

1 año de felicidad a tu lado 😍😍 It’s Romeo’s bday 🎉🎉🎉

Carlos Velaさん(@carlosv11_)がシェアした投稿 –

メキシコ代表のイケメン(ベラ選手)の歴代の彼女は?

こんなにもイケメンで、サッカーもうまいカルロス選手、さぞかしモテて、歴代の彼女も多いのでは?

と思い調べてみたところ、二人の女性が上がってきました。

一人目は、Shanik Aspeさんという女性。

モデルや女優、歌手として活動しているようです。

引用:https://goo.gl/images/ZDZ9MX

SNSでは、サッカーの試合の動画を上げたり、自身でユニフォームを着た写真をアップしていることから、もともとサッカーのファンだったことが考えられます。

二人目は、Altair Jaraboさんという女性です。この方も女優をしている方で、現在は31歳と、カルロス選手よりも年上になります。

引用:https://goo.gl/images/omWJim

ただ、上記の二人とも、実際に付き合っていたかの確証はなく、ただの噂の可能性が高いです。

カルロス選手はもともと、あまりプライベートに関しては公言しない人のようで、今回のロミオくんの出産を期に、奥さんの画像もあげたそうです。

メキシコ代表のイケメン(ベラ選手)に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です