コロンビア対ポーランドのハイライト動画(ロシア ワールドカップ2018)!ゴールシーン

ロシア ワールドカップ2018のグループH、第2節で日本戦の後に、コロンビア対ポーランドの一戦が行われましたが、ポーランド対コロンビア戦を振り返っていきたいと思います。

コロンビア対ポーランドのハイライト動画!ゴールシーン

⇓⇓ロシアワールドカップ その他の試合のハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシア ワールドカップ 2018のハイライトの動画と試合結果(得点選手)まとめ>>


コロンビアは日本戦では格下と思っていた事に加えて、ハメスのふくらはぎの張りもありスタメンから外れていましたが、ポーランド戦では、スタメンとして起用されています。

やはりハメス・ロドリゲスが中盤にいるだけでゲームの構成が全く変わるだけではなく、更に9番のファルカオが活かされ得点に絡むシーンが非常に多かった印象があります。

ファルカオの裏の飛び出しが非常にうまく、ポーランド相手に3点の得点を獲得し試合を終える展開となり勝ち点3をコロンビアは獲得しました。

引用元:Tver

一方のポーランドは2敗で予選敗退が確定しました。

試合内容をみてもやはりレヴァンドフスキ選手を中心に回っているだけ・・・というような感じは否めなく、攻めのパターンが豊富じゃないので試合内容を見ていても危機感を感じさせる場面というのが少ないのが印象です。

ただし、レヴァンドフスキ選手はパス一本から大砲を放ってくるので要注意の選手です。

次は日本との一戦になりますが、3−0で、日本も勝利を確実なものにしてほしいですね!

↓↓日本代表が予選突破する条件についてはこちら↓↓

<<日本代表が予選突破する条件は?ポーランド戦で勝った場合と負けた場合はどうなる>>

コロンビア対ポーランド戦への世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です