乾貴士がイケメン(日本代表 14番)は結婚してる?奥さんや子供の画像も

ロシアワールドカップで左サイドの要とされる、乾貴士選手。

同じ左サイドの長友選手とタッグを組み、ゴールを奪うべく仕掛ける能力も高く日本の得点源となりそうなセットプレーの起点にもなるそんな乾選手ですが、

優しそうな顔立ちがイケメン!

出典:https://goo.gl/images/wkr2R7

と、インターネット上でも話題になっています。

今日はそんな乾選手の経歴や結婚しているのか?

奥さんや子供についても調べみました。

⇓⇓ロシアワールドカップ 日本代表のイケメン選手まとめはこちら⇓⇓

<<日本代表のイケメン選手(ロシア ワールドカップ 2018)まとめ!かっこいい画像と動画も>>

乾貴士 (日本代表のイケメン14番)のプロフィール

出典:https://goo.gl/images/habqPc

  • 生年月日: 1988年6月2日 (年齢 30歳)
  • 生まれ: 滋賀県 近江八幡市
  • 身長: 169 cm
  • 体重: 63 kg
  • 所属チーム: サッカー日本代表 (#14 / ミッドフィールダー)、 SDエイバル (#8 / ミッドフィールダー)
  • 子供: 乾 皓貴

日本代表のイケメン 乾選手の経歴

乾選手は現在、スペインのリーグに所属している海外で活躍する選手です。

18歳の時にJリーグ、横浜マリノスに入団。

22歳の時にJリーグ最優秀選手に選ばれ、翌年ドイツの2部リーグのクラブチームに移籍。

世界で活躍を始めます。

日本代表選手としても、2009年から代表選手に選ばれ、2014年にはA代表として2得点もあげています。

30歳の現在、左サイドの要として、日本代表には無くてはならない選手として成長。

169cmと体格こそめぐまれていないものの、ドリブルには定評がありタッチ数の多いドリブルは2人くらいだったら抜きにかかれる、仕掛けていく能力が今大会ロシアワールドカップでも期待されています。

乾貴士 (日本代表のイケメン14番)の結婚している奥さんや子供は?

そんな日本代表の左サイドの要である乾選手ですが、結婚しています。

そんな乾選手の奥さんは、他のサッカー選手がモデルさんなどと付き合う中、一般人の女性らしく、奥さんの前職は、保育士さん

セレッソ大阪時代に友人からの紹介で出会い、乾さんが一目惚れをしてしまったそう。

そのまま交際まで発展し、2010年に結婚しました。

奥さんの画像はこちら。

出典:https://goo.gl/images/NMJVGJ

優しそうな雰囲気で、きれいな奥さんです。

乾選手の奥さんは乾さんより三歳年上の姉さん女房で、現在は写真の通り息子さんもいらっしゃいます。

出典;https://goo.gl/images/NMJVGJ

画像を見る限り、乾さんの家族はかなり仲よさげで、家庭円満のようにも思えますがインターネット上で一時期、乾選手が離婚するのでは?

という噂も流れた時期があります。

それは、なぜかというと乾選手が日本から海外チームに移籍なった際、乾選手は単身海外に。

奥さんと子供は日本に残ったままだったからのようです。

ただ実際にはSNS上に家族での仲の良さそうな画像をアップしている事からただのガセネタには間違いなさそうで、奥さんや子供との関係性も良好なように見えます。

サッカー選手の奥さんは海外に一緒についていくというのが当たり前のようになっている中、なんでついていかないの?

という所からの噂でしょうが、小さい子どもを育てるのはやはり大変ですし、海外に行き慣れている芸能人の奥さんならともかく、

一般人の今まで保育士をしていた奥さんが海外で暮らすのはやはり現実的には厳しいんだろうなとは思います。

出典:https://goo.gl/images/wkr2R7

それにしても有名人が、自ら家族での写真を公開するのは珍しい事から乾選手自身が、家族を溺愛しているのはよくわかります。

インタビューで海外にいる時に「こどもに会えないの辛い」とも語っていたりするところから、家族を本当に大事にしている選手なんだと思います。

乾選手は、イケメンでサッカーがうまくて、家族思い。

正に完璧な男性ですね!

ロシアワールドカップでも活躍した姿を是非みせてほしいものです!

奥さんや子どもさんもワールドカップは応援にきているはずなのでどこかでテレビ放送にうつるかもしれません!

サポーター席も要チェックですね!

⇓⇓ロシアワールドカップ 日本代表のイケメン選手まとめはこちら⇓⇓

<<日本代表のイケメン選手(ロシア ワールドカップ 2018)まとめ!かっこいい画像と動画も>>

乾貴士(日本代表のイケメン14番)に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です