セネガルの監督がイケメン!アリュー・シセの若い頃の画像は?結婚してる奥さんは?

いよいよ今年開幕した、2018年ロシアワールドカップ。

先日19日(火曜日)に行われたコロンビア戦では、大迫選手や香川選手の活躍により、見事勝利を収めました!

そしてきたる24日(日曜日)には、第二試合であるアフリカの強豪国セネガルとの対決が待っています。

試合の行方や対戦国の選手も気になりますが、何やらセネガルの監督がイケメンだと世間で噂になっていますね!

そこでここでは、24日にしっかり試合に集中できよう、あらかじめセネガルの監督のイケメン画像や奥さんについてご紹介していきます!

セネガルのイケメン監督アリュー・シセのプロフィール

まずは、イケメンと話題のセネガルの監督である、アリュー・シセ監督のお顔をご紹介します。

引用元:https://goo.gl/images/QCyorh

アフリカ男性の男らしさが感じられる頼もしいイケメンなオーラが出てますね!

そんなイケメンハイケメン監督アリュー・シセの気になるプロフィールがこちらです。

  • 名前:アリュー・シセ
  • 生年月日:1976年3月24日
  • 年齢:現在42歳
  • 出身地:ジガンショール
  • 身長:180 cm
  • 所属チーム:最終所属チームはニーム
  • 年俸:約2600万

アリュー・シセ監督は、2018年のワールドカップで最年少の監督となっています。

セネガルのイケメン監督(アリュー・シセ)の若い頃の画像や経歴は?

ポーランド戦の際に、なぜか何秒ものカメラ目線でガッツポーズを決め、「かっこいい」と話題になったアリュー・シセ監督。

イキなドレッドヘアーが特徴で、どことなくディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャックスパロウに見えなくもないですね!

そんなアリュー・シセ監督のイケメンさは、若い頃からだったのでしょうか?

20代の、パリ・サンジェルマン時代の頃の画像がこちらです。

引用元:INFOSPORT+

この頃は髪型は今よりも短く、かっこいいというよりは、どちらかというと可愛い顔をしていますね!

アリュー・シセ 監督は、1994年の18歳のときにプロサッカー選手としてデビュー。

1999年〜2002年はパリ・サンジェルマンFC、2002年〜2006年にはバーミンガム・シティFCやポーツマスFCに移籍。

2006年〜2008年はCSスダン・アルデンヌと契約しましたが、2008年にはニーム・オリンピックに参加しました。

セネガルのイケメン監督(アリュー・シセ)の現役時代の動画は?

アリュー・シセ 監督といえば、自身も現役時代にワールドカップに出場しており、周りからは“セネガルサッカー界の生ける伝説だ”と言われるほど。

アリュー・シセ 監督は、2002年に行われた日韓ワールドカップに初出場し、なんと前回優勝国のフランスを抑え、チームを見事ベスト8まで導いたのです!

ルックスだけではなく、経歴もかっこいいアリュー・シセ監督の、現役時代の画像がこちら。

引用元;https://goo.gl/images/Sud4YB

引用元:https://goo.gl/images/9zkaZF

現役時代は、今より少し短かったり、坊主の時代もあったりと、さまざまな髪型をしていたのですね!しかし、坊主が似合うのは顔が整っている証拠でしょう。

こちらは、当時のシセ監督は写っていないですが、フランスに勝った感動的瞬間の映像です。

セネガルのイケメン監督(アリュー・シセ)の年収(年俸)は?

現役時代にはかなりの腕前を披露し、その経験が評価され、2012年にはオリンピック代表の監督補佐。

2016年からはセネガル代表を率いてきたシセ監督ですが、気になる年収はいくらくらいなのでしょうか?

冒頭のプロフィールでも少し載せましたが、シセ監督の年収は、日本円で約2600万円のようです。

これは、今回のロシアワールドカップに出場している監督の中で最低年収となっているようです。

ちなみに、32人の監督の中で最も高いのがドイツ代表のヨアヒム・レーブ監督で、日本円で約4億9600万円。

日本代表の西野監督は、約1億2000万円と、桁が違うことがわかります。

セネガルのイケメン監督(アリュー・シセ)の奥さんや子供等の家族構成は?

ここまでイケメンと話題になっているシセ監督。

皆さんが気になるのはやはり、奥さんや家族構成ではないでしょうか?

調べてみたところ、残念ながらシセ監督の結婚や子供の情報はありませんでした。

しかしその代わり載っていたのはシセ監督の悲しい過去。

シセ監督は、2002年に、親族12人を亡くしてしまっています。

その原因となったのが、セネガル政府所有の国内用フェリー『ジョラ号』の沈没事件。

引用元:http://world-news.beauty-box.tokyo

この日この船は、セネガル国内の地方から首都ダカールに向かう途中に、ガンビア沖で嵐に巻き込まれ沈没しました。

シセ監督の親族は、ダカールで開催されたセネガル対ナイジェリアの試合に、シセ監督を応援しに行く途中でした。

カメラに向けられたあのガッツポーズは、親族に向けたものかもしれないですね。

セネガルのイケメン監督(アリュー・シセ)はナスDに似てる?

かっこいいと話題のシセ監督。

確かにイケメンな黒人男性ですが、今日本国内で“あの人”に似てるとSNSで騒がれています。

その人とは、“ナスD”こと、テレビ朝日プロデューサー・友寄隆英さんです。

ナスDといえば、番組でタトゥーの原料としても用いられる染料「ウィト」を全身に塗り、真っ黒になってしまったのが有名ですよね!

今回、黒人であるシセ監督と似てると言われているのは、この黒いナスDの印象が強いからではないでしょうか?

実際に比較してみましょう!

引用元;https://goo.gl/images/x81EN7

確かに、ナスDの黒い時期は、髪の毛を上げているのもありますが、かなり似ていますね!

ちなみに、元の色に戻ったナスDとの比較がこちら。

引用元:https://goo.gl/images/bM96vG

肌の色が戻っても、笑った時の表情がどことなく似ているのがわかりますね。

さすが、世間からかっこいいと話題になる人たちは、だいたい顔が整っているのがわかりますね!

セネガルのイケメン監督(アリュー・シセ)に対する世間の反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です