アルゼンチン対クロアチアのハイライト動画(ロシア ワールドカップ2018)!ゴールシーン

ロシア ワールドカップのグループD 第2節としてアルゼンチン対クロアチアのカードが行われました。

アルゼンチン対クロアチアのハイライト動画!ゴールシーンも

⇓⇓ドイツがロスタイム残り30秒で決めたで劇的ゴールシーンはこちら⇓⇓

<<ドイツ対スウェーデンのハイライト動画(ロシア ワールドカップ2018)!ゴールシーン>>


アルゼンチンは初戦でアイスランドと対戦し、まさかのドローで勝ち点1となり、クロアチアにも敗れるという前回大会で決勝にまで進んだアルゼンチンがここで敗退することとなりました。

そのアルゼンチン戦をハイライト動画と共に振り返っていきます。

今回の試合の中でアルゼンチンを絶望へと追い込ませたのは、やはり・・・モドリッチでした。

アルゼンチンが初戦と第2戦で勝利がないというのは44年ぶりとなりましたが、決定機を全くものにできなかったのが原因としてあります。

決定機をものにできない所でゴールキーパーのミスからクロアチアに1点とられ、その後の展開ははっきりと言って最悪・・・

苛立ちイエローカードは多くなるし、プレーは雑でパスはつながらず攻撃の層も分厚くないので危なくない。

クロアチアとしてはやりやすかったと思いますが、何よりもモドリッチが天才すぎました。

華麗なパスを出してチャンスメイクをするだけではなく、2点目は絶対に取れないやろ!!と思えるようなシュートをゴールの隅にミドルで叩き込む。

天才の実力を発揮し、ダメ押しの3点目もクロアチアが獲得し、残りロスタイムの4分を残して勝負はついていました。

クロアチアは決勝トーナメント進出が確定しました!アルゼンチンは現在勝ち点1・・・絶望的となりました。

⇓⇓ロシアワールドカップ その他の試合のハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシア ワールドカップ 2018のハイライトの動画と試合結果(得点選手)まとめ>>

アルゼンチン対クロアチアのハイライトに対する世間の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です