ウルグアイのサウジアラビアのハイライト動画(ロシア ワールドカップ2018)!ゴールシーンも

ロシア ワールドカップのウルグアイ戦が行われ、サウジアラビアとの対戦を行いました。

グループAで完全なる番狂わせをしたロシア代表が5−0でサウジアラビアを下し、ここで負ければ後はもうありませんが、惜しくも敗戦となってしまい予選敗退が確定してしまいました。

サウジアラビアから1点を奪ったウルグアイの試合内容はどんなものだったのか?

ハイライト動画と共に振り返っていきたいと思います。

ウルグアイのサウジアラビアのハイライト動画!ゴールシーンも

ウルグアイとサウジアラビアの一戦はウルグアイが1点を獲得し、勝ち点3を獲得し合計勝ち点が6となりました。

ロシアが2勝、ウルグアイが2勝し、エジプトとサウジアラビアはこの時点で予選での敗退が確定となります。

⇓⇓ロシアワールドカップ その他の試合のハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシア ワールドカップ 2018のハイライトの動画と試合結果(得点選手)まとめ>>

今日のウルグアイとサウジアラビアの試合は、ウルグアイの危ないシーンがほぼ無く、守備も確実にこなす内容となりました。

順位的に言えば、ウルグアイは順当ですが、ロシアが完全に番狂わせをしたことになります。(グループ2位の順位はエジプト)

試合の流れはウルグアイが力の差を見せつけた試合でしたが、やはり得点を決めるのはスアレス、さすがエースストライカーです。

あとはグループAのウルグアイとロシアの一騎打ちとなり、1位か2位かを決めることになります。

ロシアが今大会内容自体がものすごく良いので、ウルグアイを破り1位通過をする可能性があるのがとても見ものです。

↓↓関連記事↓↓

ロシア ワールドカップ 2018の優勝国は?各グループリーグの突破国と共に予想

ウルグアイのサウジアラビアの試合内容に対する世間の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です