白石麻衣のインスタの商品は何?新しいCMの為のアカウント開設の理由と期間はいつまで

本日21日(木曜日)に、人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーである白石麻衣さんが、貴重なオフショットを投稿する謎のインスタグラムのアカウントが開設し、話題を呼んでいます。

このアカウントは、某製品のプロモーションのためとなっていますが、肝心の商品についての詳細は公表されていなく、ファンの間では白石さんのプライベートな写真と共に、その商品についても気になっている様子。

いったいこの商品はなんなのか?また、白石さんが出演する可能性の高い新しいCMはいつからいつまで放送するのかも調査してみました!

白石麻衣(まいやん)のインスタ商品は何かを予想!

今回開設されたのは「shiraishimai_new」という名前のアカウント。

本日開設されたにもかかわらず、フォロワーは現時点で10万人に届きそうな勢いです!

引用元:https://www.instagram.com/shiraishimai_new/

プロフィールの部分には、

”某企業のCMキャラクターをつとめることになった、白石麻衣さんの、撮影の様子やあたらしいことにチャレンジしている様子を発信する期間限定のアカウントです。7月3日に新情報を公開します。※20歳以上の方限定でフォローをお願いします。”

引用:https://www.instagram.com/shiraishimai_new/

と書かれています。

どうやら、新商品の撮影の様子や、白石さんのプライベートな様子も見ることができるアカウントのようですが、投稿によると7月3日に新情報を公開となっていますね!

しかしそこまで待てない!という方に、ここではその新商品が何かを、少ないヒントを元に予想していきたいと思います!

白石麻衣(まいやん)のインスタ商品は20歳以上がヒント?

まず新商品を予想するにあたってヒントになるのが、同アカウントの内容。

先ほどのプロフィールの部分を注意して読み返してみると”※20歳以上の方限定でフォローをお願いします。”と最後に注意書きがしてあります。

これをヒントと捉えると、飲料である可能性がかなり高くなってきますが、もしかしたら白石さんの完璧なスタイルを活かして、ランジェリーブランドのCMキャラクターとも考えられるかもしれません。

白石さんの2冊目の写真集は、1万部売れたらすごいと言われる部数をはるかに超え、なんと30万部を突破。

もしこの商品がランジェリーだとすれば、7月3日に情報が解禁した途端、フォロワーは凄まじいことになりそうです!

白石麻衣(まいやん)のインスタ商品はかき氷がヒントの商品は?

先ほどは文章に注目して「飲料」や「ランジェリー」と予想しましたが、次は肝心の写真を見てみましょう。

本日開設された同アカウントには、すでに1つ目の投稿がされています。

その写真がこちらです。

黒縁メガネをかけ、かき氷を持った可愛らしい白石さんが写っていますね!

そして服装は、ノースリーブに、髪をアップと涼しげな雰囲気です。

この写真から商品を予想すると、新商品は「かき氷」の可能性もありますね!

ただ、某企業のCMキャラクターと話しているので、かき氷のショップなどではなく、食品メーカーなどが出した新しい商品である可能性が高いです。

さらに、20歳以上の方限定という部分で、何か果肉やトッピングがとても豪華な、「大人のデザート」の可能性もありますね!

白石麻衣(まいやん)のインスタ商品の新しいCMはいつから?

アカウントのこれからの投稿も気になりますが、最もきになるのが、新CMの情報。

そこでここでは、そのCMがいつ頃から放送されるのかをご紹介します。

インスタグラムを利用したこのような形のプロモーションは、以前にも飲料会社『キリン』の商品である「氷結」で行われていました。

その時、この白石さんのアカウントと同じように、商品のプロモーションをする期間限定の専用アカウントが開設されました。

メインキャラクターは、俳優の高橋一生さんで20歳以上限定ってなってるところもそっくりですよね!w

引用元:https://www.instagram.com/hyoketsu_issey_tabisuru/

このアカウントが開設されたのが、昨年2017年の3月7日。

そして、高橋さんの出演する新CMが公開されたのが同年の3月21日です。

アカウントが開設されてから、新CMが公開されるまでちょうど2週間だったんですね。

つまり今回の白石さんの新CMも、アカウントが開設された本日6月21日の2週間後、7月5日あたりに放送される可能性が高そうです。

白石麻衣(まいやん)のCM用アカウントの期間はいつまで?

白石さんは、写真集のアカウントは持っていますが、それ以外に公式のアカウントはありませんでした。

そのこともあり、今回のアカウント開設はファンにとっては待ちに待った出来事だと言えます。

さらにこのアカウントでは、白石さんのレアな表情や、オフショットも見られるかもしれないということで、期待に胸を膨らませているかたもい多いはず。

そこでここでは、本当ならずっと更新を続けて欲しいこのアカウントがいつまであるのかをご紹介したいと思います!

先ほどもご紹介した、高橋一生さんがメインキャラクターを務めた『氷結』の専用アカウント。

こちらは、一度開設から2ヶ月経った5月に更新が途切れてしまっていますが再開し、開設から約2ヶ月後の8月31日に終わっています。

 

しかしこの場合、コメント欄での「やめないで!」の声が多かったから再開した可能性があり、本来ならクランクアップの直後に終わる予定だった可能性が高いです。

なので白石さんの場合も、このアカウントの期間は、開設から2ヶ月後の8月下旬頃に終わってしまうと考えていた方がいいかもしれません。

白石麻衣(まいやん)のインスタ開設への世間の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です