西野監督(日本代表)がかっこいいけど結婚してる?若い頃の顔と妻(嫁)や子供の画像も

今月19日(火曜日)に行われたロシアワールドカップ のコロンビア戦で、日本を見事勝利に導いた西野朗監督。

前監督であるハリルホジッチ氏が突然解任され、新たにサッカー日本代表の監督に就任した西野監督が、かっこいいと世間で話題になっています。

さらにかっこいいだけではなく、学生時代にはすでに日本代表に選ばれていたという凄腕の持ち主。

そこでここでは、そんな西野監督の若い頃の画像結婚相手、さらには学生時代のモテモテ秘話について徹底解析していきたいと思います!

⇓⇓ロシアワールドカップ 日本代表 イレブンのイケメン記事はこちら⇓⇓

日本代表のイケメン選手(ロシア ワールドカップ 2018)まとめ!かっこいい画像と動画も

サッカー日本代表の西野監督がかっこいい!若い頃(昔)の画像は?

先日行われたワールドカップのコロンビア戦で、見事勝利した日本チーム。

「大迫半端ないって」の言葉で注目される大迫選手をはじめ、試合後のインタビューで淡々と答える西野監督を始めてみた人も多いのではないでしょうか?

私も今回の試合で初めてみましたが、どこか妙なかっこよさがありますよね!

さらに、現在63歳というから驚き!

とてもその年齢には見えない若々しさがあります。

では、実際に若い頃の西野監督はどんな人だったのでしょうか?学生時代の画像がこちら

 
引用元:ビジネスマンのすべらないネタ帳

端正な顔立ちなイケメンだったんですね!

サッカー日本代表 西野監督の学生時代のモテモテ秘話

若い頃からイケメンだった西野監督ですが、本日21日(木曜日)放送のTBS系情報番組『ビビット』で、西野監督の高校時代をよく知るとして、フリーアナウンサーの堀尾正明さんが、当時のモテぶりを明かしました。

二人は同い年で、埼玉にある近所の高校に通っていたため、当時サッカー部であった二人はよく練習試合で会っていたとか。

堀尾さんによると、「とにかく1年生の時からストライカーとして埼玉で超有名だった。『西野を削れ!』ってみんなでタックルを仕掛けに行くんだけど、それをひょいひょい上手いドリブルで抜いて行って。『アキラー!』とか『西野くーん』っていう黄色い声がもう飛びまわって……」
引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806210000298.html

と、とにかくサッカーがうまく、高校生にしてはいつも冷静な西野監督が、周りの女性の人気を独り占めしていたそうです。

さらに大学時代には、“プリンス”や“貴公子”と呼ばれ、試合の際には100人以上の出待ちのファンがいたと言われています。

サッカー日本代表 西野監督のサッカー選手時代の画像

西野監督は、埼玉にある浦和西高校という、サッカーの強豪で知られる高校で、全国大会にも出場しています。

そして高校を卒業したあとはサッカーの名門である早稲田大学に入学しました。

そこでわずか1年生の時にいきなり日本代表に選出され、大学卒業後も日本リーグの日立でレギュラーとして活躍しています。

そんな西野監督の選手時代の画像がこちら。

引用元:https://www.so-net.ne.jp/

こちらは日立時代の西野監督ですが、この時の練習場には、連日500人近い女性のファンが集まり、配属先の人事部では女性採用担当に任命されたようです。

サッカー日本代表 西野朗さんの監督時代の画像

大学在学中に活躍し、日立へ加入した西野監督ですが、残念ながら成果を出すことはできませんでした。

しかし1985年には8試合連続得点をあげてベストイレブンに選出しますが、日本代表に選出されることはなく、そのまま現役を引退してしまいます。

しかし引退した翌年の1991年から、U-20日本代表の監督を務め、その2年後にはU-23の監督を務めると、監督人生が始まります。

2002年から2011年までは、ガンバ大阪の監督としてチームを率いていました。

その時の画像がこちらです。

選手に向けるこの笑顔。普段冷静だからこそ、女性から見たら心を奪われてしまいそうですね!

西野ジャパンの今の西野監督の画像

学生時代、選手時代、監督時代と、全てにおいて整った顔立ちをしていて、女性のファンも多い西野監督。

現在63歳だという西野監督のイケメンさはまだ健在なのでしょうか?

西野ジャパンの現在の西野監督の画像がこちらです。

引用元:ゲキサカ

若い頃に比べ、ダンディーな大人の男の色気さが増して、ますますかっこよくなっているいんしょうがありますね!

そんな西野監督、先日のコロンビア戦後、監督としてワールドカップ初采配初勝利についてどういう気持ちか聞かれた時に

「選手がタフに戦ってくれた。その結果だと思います」

と選手を褒め称えていることからも、男らしさが伝わってきます。

西野監督は結婚相手は?奥さんや子供の画像も

頭も良くサッカーもうまく、顔も整っており、学生時代からずっとモテモテの人生を歩んでいる西野監督、結婚はしているのでしょうか?

調べてみたところ、すでに結婚していて、二人のお子さんもいるようです!

ここまでイケメンならもちろんいてもおかしくないですよね。

情報によると、結婚したのは西野監督が日立へ加入していた時のようで、お相手の女性も同じ職場で働いていたのだと考えられます。

奥様の名前は西野美佐子さんというらしく、過去にはモデルの経験もあるということです!

おそらく社内では、美男美女カップルで有名だったと想像できますね。

またお子さんは娘のさやかさんと息子の卓朗さんという二人で、現在西野監督が63歳ということは、おそらく30代近い可能性があります。

残念ながら、一般人なので奥さんとお子さんの画像はありませんが、イケメンの西野監督、元モデルの奥さんから生まれたお子さんは、ほぼ間違いなく整った顔立ちをしているに違いないでしょう!

↓↓ロシアワールドカップ各国代表のイケメン監督の記事はこちら↓↓

ワールドカップの監督のイケメンまとめ(ロシア 2018)各国代表のかっこいい画像と動画

西野監督のかっこいい姿への世間の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です