宮里藍の結婚相手(旦那)の名前や顔の画像と職業の年収は?妊娠やゴルフを引退の可能性

女子プロゴルファーの宮里藍さんが、自身の33歳の誕生日である6月19日に結婚していたことがわかりました。

2010年には世界ランク1位にも輝いた宮里さんを支える旦那さんとは、一体どんな方なのでしょうか?プロフィールや、宮里さんの妊娠や、ゴルフを引退してしまうのでは?という噂も調べてみました!

宮里藍の結婚相手(旦那)の名前や顔の画像と職業の年収は?

宮里さんは本日21日の13時55分に、自身のブログで「ご報告」というタイトルと共に、兼ねてからお付き合いしていた男性と入籍していたことを発表しました。

以下、本人ブログの内容。

“いつも応援して頂きありがとうございます。
今日は突然の報告になる事をお許しください。

この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました。
私がアメリカに渡ってから彼と出会い、いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません。

これからは、私自身が成長していきながら、また1人の女性としても彼を支えていけるよう、温かい家庭を築いていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。”
https://ameblo.jp/am54b/

老若男女から人気のある宮里さんの結婚相手とは、一体どんなかたなのでしょうか?

お相手の男性は一般男性であるため、残念ながら詳しい名前やプロフィールは公開されていませんが、世間では“宮里さんの専属マネージャー”という噂が広まっています。

情報によると、宮里さんよりも3つほど年上で、学生時代にはサッカーに夢中だったスポーツマンだったそう。

ちなみに、プロキャディーの年収は基本給で約480万円。これに出来高払いがプラスされる仕組みとなっています。

例えば優勝賞金が3000万円の場合は、その10%で300万円を貰えるとのこと。

これを考えると、2004年に獲得賞金が1億円を突破している宮里さんの専属マネージャーである旦那さんも、1000万以上は稼いでいると予想できそうです。

これほど稼いでいれば確かに来ているポロシャツの値段も納得できます・・・

普通であれば、まずこのポロシャツの値段だったら買いませんというか高級な焼き肉に庶民は行きます笑

<<宮里藍さんのポロシャツの値段を見てみる>>

宮里藍は結婚相手の旦那さんと出会ったきっかけは?

プロゴルファーの宮里さんと、一般人の旦那さんはどこで出会ったのでしょうか?

先ほどの宮里さんのブログを見ると、そのヒントが隠されています。

“私がアメリカに渡ってから彼と出会い、いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません”

どうやら二人は、宮里さんがアメリカに渡った時に出会っているようですね

調べてみると、宮里さんは2006年に米ツアーに本格参戦しています。

詳しい場所は定かではありませんが、当時アメリカでプレーする日本人のサポートをする会社で働いていた旦那さんに出会い、宮里さんの方からマネージャーにならないか声をかけたようです!

宮里藍は結婚で妊娠と出産で引退の可能性はある?

今回のおめでたい話で気になるのが、妊娠について。

果たして宮里さんにダブルおめでたの話はあるのでしょうか?

調べてみたところ、現時点で宮里さんに妊娠の事実はありませんでした。

しかし、宮里さんは現在33歳、お相手も3つ上だとすると36歳ですから、妊娠の報道が出るのも時間の問題かもしれないですね!

また、2017年に現役を引退してしまった宮里さんは、結婚を機に完全にゴルフをプレーしなくなってしまうのでしょうか?

同年5月29日に行われた引退会見では、宮里さんは、

「20年以上、ゴルフには本当に、ゴルフを通じてたくさんの方にお世話になったので、今度は私がまた違った形で恩返しできればいいなっていうふうには思ってます。」

https://thepage.jp/detail/20170529-00000009-wordleaf?page=3

と話していたので、今後は指導者などに回ってゴルフを続ける可能性もあるかもしれません。

宮里藍の現在の年収と賞金総額は?愛車は何を乗ってる?

高校生の時から活躍していた宮里さん。昨年引退してしまい、今は愛する人と幸せな時間を過ごす時だと思うのですが、現在の年収はどうなっているのでしょうか?

まず、宮里さんの本ツアーでの生涯獲得賞金は、4億1807万2622円です。

そして、米ツアーでの生涯獲得賞金は、$8,302,365。日本円で、9億1840万3208円です。

この二つを足すと、単純に約13億円以上を生涯で稼いだことになります

しかしこれはゴルフでの賞金金額なので、もちろん広告やCM出演のギャラを入れると、こんな数字では収まらなそうです……。

今現在の詳しい年収はわかりませんが、女子プロゴルファーの平均年収は2923万193円とされていますので、今現在もCMなどのスポンサー料で何千万は稼いでいそうです。

そんな宮里さんは2016年に自身のブログで「HR-V/Vezel!!!」というタイトルとともに、自慢の愛車を紹介しています。

ホンダのヴェゼルというコンパクトクラスのSUVで、宮里さんはアメリカで購入したようですね!とても愛用している様子がわかります。

引用元:https://ameblo.jp/am54b/

宮里藍の結婚に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です