オーストラリア対デンマークのハイライト動画(ロシア ワールドカップ2018)!ゴールシーン

ロシアワールドカップ2018 グループCの第2戦であるオーストラリア対デンマーク戦が行われました。

オーストラリアは1試合目に負けており勝ち点は現在0である一方で、デンマークは勝ち点3を初戦で獲得しています。

今回の試合によって予選突破に望みが繋がるかがかかってますが、オーストラリア対デンマーク戦をハイライトの動画で振り返っていきます。

オーストラリア対デンマークのハイライト動画!得点シーンも

デンマークは勝ち点3を獲得すれば予選突破に近づきますが、オーストラリア戦に引き分けで勝ち点は1ずつ・・・

デンマークが勝ち点4のオーストリアは現在の勝ち点が1となりました。

⇓⇓ロシアワールドカップ その他の試合のハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシア ワールドカップ 2018のハイライトの動画と試合結果(得点選手)まとめ>>


デンマークはパスワークからのゴールをクリスティアン・エリクセンがきっちり決める事ができましたが、オーストラリアの前半は正直、ゴール前の強さがない印象であり、攻めはしてくるもののマークがきっちりついている感じがして危なげはありませんでした。

ただ、前半の最後にPKをもらい、そこで1点を獲得してからは少しずつリズムが後半も出てきた印象があります。

ハイライトの中で見れるミドルシュートも決まっていれば・・・というシーンがあり、またデンマークも決まっていれば予選突破が確定し決勝トーナメントへの上がりを確定することができたんですが非常にもったいないです。

オーストラリアは現時点で勝ち点が1なので次勝利しても勝ち点が3であり敗退がほぼほぼ確定となりました。

フランスはほぼ確定だとして残り1枠をペルーとデンマークのどちらが獲得するのか?

ただ、サッカーは何があるかわからないですし、今回の大会は日本のグループHがいきなり死のグループに変わってしまうような辞退が起きてますので、この先どんな展開になるのか非常に楽しみです。

⇓⇓ロシアワールドカップ 日本戦の再放送のフル動画はこちら⇓⇓

<<ロシア ワールドカップ2018の日本対コロンビア戦をフル動画で振り返る>>

オーストラリア対デンマークのハイライト動画への世間の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です