吉田鋼太郎の妻(嫁)は誰?奥さんの画像や結婚歴を離婚の理由と共に調査

現在59歳という年齢ながら、数々のドラマに出演し、若者から大人女性の間でブレイク中の俳優・吉田鋼太郎さん。

出演する役は様々で、真面目な役からおちゃらけた役までこなす実力派俳優です。

そんな吉田さんは、女性好きとしても有名ですよね。

過去には、俳優仲間の奥さんにまで手を出そうとして怒られたり、そのちょいワルオヤジさはまさにイタリア人レベルです。

しかしそんな吉田さんも、2016年、56歳の時に現在の奥さんと結婚をしています。

この結婚で4回目と言われる吉田さん。そこでここでは、気になる奥さんの情報や、今までの結婚暦についてもご紹介していきます!

吉田鋼太郎の妻(嫁)は誰?名前や画像と共に調査

2年前の2016年に4回目の結婚をしたという吉田さん。

ついこの前まで放送していた、テレビ朝日系ナイトドラマ『おっさんずラブ』で、田中圭演じるはるたんこと春田創一に恋をする部長役を演じ、ますます人気に拍車がかかっているおじさん俳優が心に決めたお相手は、どんな方なのでしょうか?

気になる吉田さんの結婚相手は、吉田さんが足蹴なく通っていた銀座のクラブのママなんだとか。ネット上では、銀座にある『藍』というお店の、“優希ママ”ではないかと噂されています。

引用元:https://lounge-job.com/

ちなみにこのお店の名前は『あい』ではなく『らん』と読むらしく、昨年でオープン10周年を迎えた、歴史ある高級クラブのようです。

噂によると、結婚相手は関西出身の34歳、ショートヘアの似合うスレンダーな女性となっています。吉田さんは現在56歳なので、お相手は22歳も年下ということになりますね!

引用元:うさぎ芸能トピックス

しかしお相手は一般女性なので、残念ながらその真相については公表されていません。

ちなみに、銀座の高級クラブとも慣れば椅子に座っただけでまず決まるチャージ代が5万ほどしますし、サービス料が全体の45%かかったりしますので、1回行けば一瞬で30万〜40万は吹っ飛びます^^笑

フルーツの盛り合わせが1万しますが、もはやお金ではなくキレイで、そして賢い女性と話をしたい人が集う所なんですね!

引用元:AYUMIの日記

吉田鋼太郎の妻(嫁)との出会い(馴れ初め)は?

一般人女性からすると、華やかな芸能の世界で活躍する俳優と結婚するのは憧れですよね。

吉田さんは、現在の奥さんとはどのように知り合ったのでしょうか?

二人の出会いは2015年9月、知人が主催するパーティーで出会ったと言います。

そこで奥さんが銀座のママだということを知った吉田さんは、「実際にクラブ通いするとどれくらいお金がかかるのか」を体験するために、“優希ママ”のいるお店に通いつめたそうです。

俳優仲間が多いことでも知られる吉田さん。

優希ママを落とすため、お店に後輩俳優の小栗旬さんや、藤原竜也さんを呼び出してはいいところを見せようと必死だったようで、その努力が実ってか、交際から2ヶ月というスピードで結婚にたどり着いています。

吉田鋼太郎の結婚歴は?離婚の理由と共に!

今回の結婚で4回目ということで、ただの女性好きなプレイボーイではなく、実際に女性にモテる吉田さん。

ここで気になるのが、今までの3回の結婚はどのような女性と、どのように出会い、どのように離婚してしまったのかということ。

さまざまな層の女性に人気のちょいワル俳優である吉田さんを落とした、気になる歴代の結婚相手と、子供がいるのかについても調べてみました!

1人目の妻(嫁)の出会いと離婚の原因は?

まず一人目は、吉田さんがまだ20歳のときのお相手です。

相手の女性は一般人ですので、詳細な情報などはありませんが、実は入籍はしていなく、事実婚だったことが判明。

二人は婚姻届を出すところまでいったようですが、出す直前に揉めてしまい、彼女を引き止めようとしたものの出て行かれてしまい、そのまま別れてしまったようです。

破局の理由として吉田さんは「忙しさからくる愚痴を聞いて欲しいと思ってしまうため」と話しているようです。

引用元:みんな健康

2人目の妻(嫁)の出会いと離婚の原因と子供(息子)も?

一人目の女性とは事実婚でしたが、二人目のお相手とはちゃんと籍を入れていたようです。

吉田さんの最初の妻となったこの女性も一般人のかたのようで、なんとその奥さんとの間に子供も授かったとのこと!

性別は男の子とのことですが、息子さんが2歳のときに奥さんは家を出て行ってしまったとか。

原因は、吉田さんの酒癖と女癖の悪さ。ある日吉田さんが家に帰ると、幼かった息子さんとともに、家財道具一式を持って家出されていたようで、その後離婚に至っています。

しかし、この女性とは離婚後も一緒に食事をしたりと仲が良いようで、現在は成人している息子さんに会うためかもしれないですね!

3人目の妻(嫁)の出会いと離婚の原因は?

そして、正式には二人目となる吉田さんの奥さんですが、この方についての情報は一切出ておらず、おそらく一般人女性だと考えられます。

離婚の理由についても、今までの吉田さんの行動から考えるに、お酒や女性関係が原因と考えるのが有力と思います。

しかしこのときの奥さんは、吉田さんのお母さんのお葬式に駆けつけてくれたという話があるので、もしかしたら離婚後もまだ会ったりしている可能性もありますね。

引用元:埼玉夫婦問題カウンセリングセンター

吉田鋼太郎さんの熱愛と噂された相手も凄い!

これまでご紹介してきたエピソードで、吉田さんが女性好きということは十分わかったと思います。しかし、実は一般人女性だけではなく、あの有名女優とも熱愛が噂されていた吉田さん。

過去には、俳優・高嶋政宏さんの妻であることを知らずに、シルビア・グラブさんを口説いて怒られたというエピソードも持っている、屈指の女性好きである吉田さんと熱愛を噂された芸能人とはいったいどんなかたたちなのでしょうか?

ここでは、気になる吉田さんとの熱愛が噂された女性についてご紹介していきます!

吉田鋼太郎さんは安蘭けいさんとも結婚間近だった

まず熱愛を噂されたのが、元宝塚の安蘭けいさん。

引用元:SPICE

宝塚時代に男役のトップに上り詰めた安蘭さんは、2011年に上演された『アントニーとクレオパトラ』という舞台で吉田さんと共演。

その公演中に、毎日濃厚なラブシーンがあり、互いに惹かれていったようです。

2014年の初夏に交際が発覚し、デート現場もしっかりスクープされています。

引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/5048

また、二人のデートの様子をカフェで見ていたお客さんは「派手な会話はなく、ひと言ふた言交わすだけでしたが、女性の左手薬指にはキラリと光るリングが。もしかして、婚約指輪なのかな、と」証言していて、結婚の可能性も十分に考えられていたようです。

破局の理由として言われているのが、またしても吉田さんの女性好き。

本当に懲りないですね!

吉田鋼太郎さんは吉田羊さんと熱愛?交際していたのか

次に熱愛を噂されているのが、女優の吉田羊さん。

この噂は、今年4月30日に放送された、日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』にゲストとして吉田鋼太郎さんが出演した際に発言した内容が発端となっているようです。

鋼太郎さんは番組の中で、「本気で吉田羊さんと付き合いたかった」と話しており、独身時代には真剣に口説いていたことも明かしました。

引用元:クランクイン!

さらに鋼太郎さんは、「絶対に羊ちゃんは俺に気があると思う」と自信満々な様子。その理由として、二人でバーに飲みに行った時、鋼太郎さんが洋さんを配慮してカウンターの端でタバコを吸おうとした際に洋さんが、「タバコの煙は嫌いだけど、好きな人のタバコの煙なら大丈夫だから。」と言って引き止めたと語っています。

また鋼太郎さんは、洋さんから京都旅行への誘いもあったと話しています。
その際に「ホテルの部屋は?」と質問したところ、洋さんから「もちろん別よ!」と返され撃沈したとのこと。

しかし、このエピソードを聞く限り、洋さんにこんなことを言われたら確かに勘違いしてしまいそうですよね!

結局のところ、鋼太郎さんが洋さんにアタックしていたということであり、二人の間に熱愛や交際の事実は報じられていません。

吉田鋼太郎さんと仲間由紀恵さんとの熱愛の噂も

次に噂になったのは、これまた人気女優の仲間由紀恵さんです。吉田さんと仲間さんが出会ったのは、NHK連続テレビ小説『花子とアン』です。ドラマ内では政略結婚により夫婦になった伝助役と蓮子役として共演しており、高視聴率を記録しました。

そんな二人に熱愛の噂が出た理由が、吉田さんが伝助役としてインタビューを受けた内容。

インタビュアーに、作中に登場する女性の中で誰が好きか聞かれた際に、「僕は仲間(由紀恵)さんが好きですね。すごい方です。」と話しています。この内容が一人歩きし、吉田さんと仲間さんの熱愛につながったのではないでしょうか?

しかしこの言葉の後に吉田さんは「あ、役の中では蓮子ではないです。タイプとしては、はなちゃんがいいです。知的だし、素直だし。蓮子さんは無理です(笑)」と、女優・吉高由里子の演じるはなちゃんの名前を出し笑いを誘いました。

引用元:https://news.walkerplus.com/

吉田鋼太郎さんと黒木瞳さんとの熱愛の噂も

最後に噂になったお相手は、ベテラン女優の黒木瞳さん。

吉田さんと黒木さんは、昨年1月に放送していたテレビ東京系スペシャルドラマ『東京センチメンタル SP~千住の恋~』で共演し、主演・卓三役である吉田さんが、マドンナ・藤原美奈子役である黒木さんに恋をし、振られるという切ないラブストーリーを演じています。

そして今年の5月から上演されていた舞台『シラノ・ド・ベルジュラック』で、再び主演とヒロイン役で共演。

この制作発表の際に吉田さんが「20%くらいヒロイン役を選ぶ権利があるので!」と、黒木さんをヒロイン役として自身で指名したことを公表。

見事共演できたことに対し、「大変幸せでございます!」と喜んだ様子を見せた様子でした。

しかしこの舞台でも吉田さんはヒロインに振られる役ということで、「ものすごく寂しいです…」と悲しんでいる様子だったとのこということをインタビューで答えていたことがあるみたいです!

引用元:https://www.daily.co.jp/

仲間さんの時と同様、このエピソードがエスカレートし、だんだん熱愛となったようですが、二人にその事実は確認されていません。

吉田鋼太郎さんの奥さんと結婚歴に対する世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です