ロシア対エジプトのハイライト動画(ロシア ワールドカップ2018)!ゴールシーンも

サッカー ロシアワールド・カップ2018グループA 2節 ロシア対エジプトの試合が行わました。

1節では、5対0という圧倒的な大差で勝利を掴んだ開催国・ロシア。

今回のエジプトとの試合も注目されていましたが、まさかの3−1という圧倒的勝利。

決勝トーナメントへ向けて、王手をかけた開催国であるロシアの快進撃は止まりません。

今回はそんなロシア対エジプトのハイライトシーンや得点シーンの動画を紹介させていただきます。

サッカー ワールドカップ2018 ロシア対エジプトのハイライト動画と得点シーン!

⇓⇓ロシアワールドカップ その他の試合のハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシア ワールドカップ 2018のハイライトの動画と試合結果(得点選手)まとめ>>


誰もが予想をしていなかった、FIFAランキング70位のロシアの2連勝!!

開催国の本領を発揮し、ホームでの利点を活かした結果でしょうか。

今回の対戦相手であるエジプトは、FIFAランキング45位とかなりの格上チームであるにも関わらず、大量得点により勝利を収めたロシアは勝ち点6を獲得。

決勝トーナメント出場への王手をかけました。

試合開始から前回の試合で勢いに乗ったロシアが猛攻を見せるも、前半戦は0-0で終了。

しかし、後半開始早々にエジプト選手によるオウンゴールでロシアが先制。

前回のサウジアラビア戦で大活躍をしたチェリシェフ選手がクロスプレーから2試合連続ゴールを決めます。

そのすぐ後、勢いの止まらないロシアは3点目を決めます。

ゴールを決めたジュバ選手も全試合からの2試合連続ゴールという結果に。

後半28分、エジプトがペナルティーエリア内からのファールによりPKを勝ち取り、1点を決め今大会での初ゴールとなりました。

サラーは肩を負傷しており、今回大会に出れないんじゃないか・・・と思いましたが、PKを決める事ができる流れになって本当に良かったです!!

結果としては、3-1という結果でロシアの勝利となり、ロシアの次の相手は、FIFAランキング14位の強豪ウルグアイ。

ロシアの立ち回りに期待が集まります。

↓↓関連記事↓↓

ロシア ワールドカップ 2018の優勝国は?各グループリーグの突破国と共に予想

開催国 ロシアのワールドカップ2連勝に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です