森且行(森くん)の不倫相手の彼女の顔の画像や名前は?奥さんと別居中で離婚はする?

2018年6月20日、元ジャニーズ事務所所属のSMAPメンバーだった、森且行(森くん)さんが、不倫相手との交際を宣言したという事が「女性セブン」の報道で明らかになりました。

森且行さんはジャニーズを辞めSMAPを卒業後、プロのオートレーサーとして、生涯獲得賞金6億円というトップレーサーとして活躍。

今もなお、現役として活躍中ですが、1998年に結婚した奥さんとは4,5年前から別居状態だという事。

今回の熱愛の不倫相手とされている彼女との関係性と今の奥さんと離婚しない理由はなぜなのか気になります。

森且行(森くん)の不倫相手の彼女の顔の画像や名前は?

今回、不倫相手を正式な交際相手として公表した「森くん」こと、森且行さんですが、不倫相手の顔の画像は一般人であるというため明らかになってません。

しかし、女性セブンのネット版記事にはモザイク付きで報道されています。

森且行(森くん)の交際相手の画像

女性セブンの報道によれば、名前は不明ですが、年齢は30代後半の長身のスタイルの良い黒髪美人のようで、178cmの森さんと比べると165cm以上はありそうなモデル体型。

一緒に森さんが住まう埼玉県のマンションに帰宅したとされている事から、同棲をしている可能性も大いにありそうです。

そして、お相手の左手の薬指には指輪が。

2016年に浮気報道をされた時のお相手と一緒だと思われます。

出典:amd.c.yimg.jp

現在、奥さんとは離婚の手続きをしていないまでも、完全に連絡も取っておらずどこにいるかもわからない状態だと森さんは語っている事から、実質的な現在の森さんのパートナーは今回の彼女になるものと思われます。

指輪も近いうちには今の奥さんと離婚して結婚するという30代後半の彼女への誓いの証のなのかもしれません。

森且行(森くん)の別居中の奥さんはどんな人で子供は?再婚はする?

森且行さんは、現在の別居中の奥さんとは1998年の2月に結婚。

名前は「亜紀」さんといい、森さんより3つ年上だそうです。

出典pinky-media.jp

上の画像は奥さんの亜紀さんだと言われている人です。

SMAP脱退、芸能界引退から2年後に結婚していることもあり、アイドル活動に終止符を打ったのも、オートレーサーになるという夢も含めて、亜紀さんとの結婚も視野に入れていたからではないかという事も噂になりました。

結婚した年の7月にお子さんにも恵まれ、2018年の今年でお子さんの年齢はちょうど20歳になります。

このタイミングでの、不倫相手との交際のカミングアウトは離婚間近であり、結婚間近ではないかと思わる所です。

現在、森さんは別居中の奥さんとは一切、連絡を取っておらずどこにいるかもわからないという状況だそう。

森さんの発言によれば、

奥さんと息子さんは現在日本にいるかどうかもわからない状況で、養育費については「ノーコメント」

という事なので、結構な額の生活費を援助していると思われます。

今回のカミングアウトにより、森さんの離婚と再婚のニュースの報道も間近なのかもしれません。

森且行の不倫相手との熱愛にについての世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です