同級生(ドラマ)の動画を無料で1話から最終回までの視聴方法は?パンドラ等で見れない時

ドラマをネットで見るならどうせなら、無料で見たいですよね。

でも、「同級生」をインターネットの動画で無料で見ようと思った場合、1つしか方法はないようです。

今日はそんな同級生を1話〜最終話までの全話を見る方法を調べた結果を紹介します。

同級生(ドラマ)の動画を無料で1話から最終回までの視聴方法は?

1980〜1990年代の代表作であるテレビドラマ版「同級生」ですが、

古いドラマでもある事からか、無料の違法動画サイトでは一切見れないのが現状です。

「同・級・生」はフジテレビの公式のサービスである、

FODという、フジテレビの動画配信サービスでしか視聴する事はできないんですね。

FODからは「FODプレミアム」という、有料の見放題コースに登録する事により視聴が可能になります。(月額888円)

ですが、Amazonのアカウントを利用することにより、最初の1ヶ月間は一切支払いをせずに視聴することも可能です。

出典:FOD


FODについてよくわかない

という方は、こちらを参照ください。

<<FODとはどんなサイト?登録方法は?>>


すでにFODについて知っている方

こちらから無料キャンペーンを利用した登録方法を閲覧できます。

<<FODの無料を反映させる登録方法>>


FODは無料お試しキャンペーンをしており、登録月から31日間は全て無料で楽しむ事ができます。

FODでは、「同・級・生」の動画の全話を無料視聴できる?

出典:FOD

FODでは、ドラマ「同・級・生」限らず、

最新作から名作ドラマの全話を見放題で見る事が可能です。

 

「素顔のままで」から、「101回目のプロポーズ」まで、フジテレビ系の名作ドラマも見る事ができます。

出典:FOD

そして、FODサービスの1番の魅力は高画質であり、広告やリンク切れが無いこと。

懐かしの名ドラマを当時とは違った高画質の画面で見れるのはかなり有意義な時間が過ごせます。

ドラマ 「同・級・生」は無料の違法サイトでは本当に見れないのか?

先述しましたが、ドラマ「同・級・生」は

ンドラTVやyoutube、dailymotion等の無料動画サイトでは視聴することができません。


⇓違法動画の閲覧に使用されているサイトの検索結果⇓


それぞれの検索結果を見てもらうとわかりますが、動画は出てこないんです。

「同級生」は、インターネット上の無料動画を見れるサイトでは見る事ができません。


例え、検索結果にひっかかったとしても下の画像のように、

ウィルスに感染する可能性があるのが無料動画サイトです。

そのため、やはり安全に視聴しようとする場合は、正式なサービスであるFODでの視聴しかありません。

とりあえずは登録すれば、31日間は無料で対象の作品が全て視聴する事ができるので、まずは見たいドラマを決めて視聴を試してみるのをオススメします。

出典:FOD

⇓FODについてよくわからない人はこちらの記事を参考にされてください⇓

<<FODとはどんなサイト?口コミや評判から見る安全性や無料登録について>>

FODに対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です