ベルギー対パナマのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーンも

ロシアワールドカップ 2018のグループGの初戦である、ベルギー戦が行われました。

FIFAランキング3位のベルギーに対して、パナマは55位であり、格下相手の戦いとはなりましたが、試合を優位に進めベルギーが順当に勝ち進みました。

今回のワールドカップは荒れ模様ですので、ベルギーが順当にあがったことが珍しく感じますが、そのベルギー戦をハイライトと共に見ていきたいと思います。

ベルギー対パナマのハイライトの動画!ゴールシーンも

先制点はメルテンスのヘッドからですが、まず普通にクロスがエグすぎます・・・アウトサイドで蹴ってあの曲がりと精度って靴になんか滑り止めのゴムでもついてないと、あそこまで曲がらないだろ!!ってくらい曲がってますね笑

⇓⇓ロシアワールドカップ その他の試合のハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシア ワールドカップ 2018のハイライトの動画と試合結果(得点選手)まとめ>>


今回の試合はさすがFIFAランキング3位の試合内容でした。

パス回しは早く、精度の高いクロス、そしてトラップからシュートまでの速さがまさにワールドクラスでした。

本当に展開が早かったですが、決定機を物にできていなシーンが続いていたのも印象的です。

それほどパナマの守備が頑張っていたのもありますが、前半の終わり間際で、チャンスをものにされてしまいました。

ディフェンダーの詰めが甘かったこともあるので、集中力が少し欠いたか・・・ただあそこまでダイレクトで一発でやられてたら詰めても、多分普通に決められているのは事実ですね・・・

ベルギーは首位発進で、2位は順当に行けばイングランドになるはずです。

ベルギーの次の試合はFIFAランキング21位のチュニジアとの戦いになりますが、ここで勝てば文句無しの1位通過ですね!

↓↓関連記事↓↓

ロシア ワールドカップ 2018の優勝国は?各グループリーグの突破国と共に予想

ベルギー対パナマのハイライトへの世間の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です