ドイツ対メキシコのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーンも

ロシアワールドカップ2018のグループFの初戦のメキシコ対ドイツ戦が行われました。

7大会連続で初戦を勝利しているドイツがまさかのメキシコに敗退・・・番狂わせが起きました。

ドイツ代表 対 メキシコ代表の試合をハイライト動画と共に振り返っていきます。

ドイツ対メキシコのハイライトの動画!ゴールシーンも

メキシコはカウンターを有効に活用するだけではなく、ドリブルで持ち込める選手もいます。

それをうまく活かした形で先制点を得て、その後は徹底的に中心で守備を固める戦略でした。

⇓⇓ロシアワールドカップ その他の試合のハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシア ワールドカップ 2018のハイライトの動画と試合結果(得点選手)まとめ>>


初戦敗退のチームが決勝に進むことができる確率は、8%しかありませんが、這い上がることができるのか?

スウェーデンと韓国の試合の行方も非常に楽しみです。

今回のドイツはやはり前回の優勝チームということで、素晴らしいゲーム内容でしたが、内容としてはメキシコも互角でした。

メキシコは決定機を確実にものにしましたが、ドイツは固められてしまい、決定機がない。

遠目からシュートを狙うも、枠に行く回数も少なくおわってしまったことになります。

優勝候補が初戦で敗退するという番狂わせ・・・今後の優勝候補はどこになるのか?すごく楽しくなってきました!!

⇓⇓ロシアワールドカップ 優勝国と予選突破の予想はこちら⇓⇓

ロシア ワールドカップ 2018の優勝国は?各グループリーグの突破国と共に予想

ドイツ対メキシコのハイライトの動画に対する世間の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です