中井りか(りかちゃん)と同棲の熱愛の彼氏の顔の画像は?職業や年収とマンションの場所

AKBグループから派生したアイドルグループNGT48の人気アイドルである中井りかさんに熱愛中で同棲をしている彼氏がいると、週刊文春により報じられた事が話題になっています。

中井りかさんは、AKBグルーブ上で「炎上キャラクター」として注目を集めているアイドルで、

「お金が大好き。」

「お金のためならなんでもやる。」

という、発言で注目を集めた事もあります。

雑誌でもセクシーな水着グラビアを披露したりもされています。

→中井りかが水着グラビアを披露した雑誌 girls

そんな、炎上キャラクターがファンに受け、根強いファンも多く、総選挙では26701票で37位という結果も残しました。

今後が期待される中での、まさかの文春砲にこれからのNGT48として、アイドルとしての活動が危ぶまれます。

中井りか(りかちゃん)と同棲の熱愛の彼氏の顔の画像は?

今回の中井りかさんの熱愛相手として報道された同棲中と噂の彼氏ですが、週刊文春の報道によれば中井りかさんのファンの1人であるという事。

年齢は20代で、関西の出身。

握手会にたびたび来るような熱狂的なファンの1人だったそうです。

その中井りかさんのお相手の画像は一般人のためモザイクでぼやかされてますが、文春オンラインに掲載されています。

報道では、画像などでの詳細は明らかにされていませんが、インターネット上では既にある程度の特定をされています。

そのツイートがこちらです。

中井りかさんの彼氏が特定

中井りかさんの彼氏と特定される男性は、オタクのような出で立ちでない、ある程度イケメンと呼ばれるくらいの顔立ちだと言われています。

パチンコも好きなようで、自身のインスタグラムにパチンコの画像を載せていたりもするようです。

更に中井りかさんとの同棲の噂についても色々と語られています。

中井りかさんの同棲の熱愛の彼氏の職業や年収とマンションの場所

中井りかさんの同棲相手の男性の職業ですが、パチンコが好きであるという事からパチプロなのでは?

と噂をされていますが、噂程度で詳細は明らかになっていません。

ただ、2人が同棲するマンションの場所は東京都内の港区にあると言われており、

場所にもよりますが、かなり高額な家賃の部類に入るし、中井りかさんが「お金が好きだ。」と公言しているという事もあり、ある程度のお金持ちなのかも?

と、予想したくなる所ですが、パチンコ好きという事と、画像をみる限りはそんな事はなさそう。

中井りかさん自身は相当稼いでいるはずなので、中井りかさんのヒモのような関係性だと予想できます。

港区家賃相場

そして、同棲の噂もやはりデマではなく、確定的なようでその証拠の動画もyoutubeにあがっているようです。

家撮りの動画で、彼氏と思わしき人をチラチラ見ているような視線がある事から、相手は同棲中の彼氏だと言われています。

中井りかの処分は?NGT48を卒業するのか?

ツイッターでの号泣の謝罪に加え、

AKB総選挙でも

「私やっちまいました。」

「木曜の朝に4名の記者に囲まれて直撃取材を受けまして、文春砲なんですけど」

「申し訳ないです。ごめんなさい。悪目立ちするとこういうことになるんだな」

「最後に言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよ!」

と、ファンの前で告白。

司会の徳光さんを始め、ファンは騒然としていたようです。

まだ、卒業の発表や処分は公にはされていませんが、今後の展開に期待したい所です。

中井りかの熱愛の彼氏との同棲についての世間の反応

2 件のコメント

  • ドルオタかわいそう。謝るくらいなら最初からアイドルやらずに会社員やって恋愛すればいいのに!オタクさんのおかげで給料もらって生活できてるんじゃないの…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です