コスタリカ対セルビアのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーンも

ワールドカップ4日目の17日の初戦のカードはコスタリカ代表 対 セルビア代表との対決となりました。

コスタリカ戦とセルビア戦は正直なところあまり注目されている試合とは言えませんが、ワールドカップではダークホース的な存在が毎回出てきますので要チェックです。

実際にコスタリカ代表とセルビア代表が入っているグループはグループEで、ブラジルとスイスが入っているグループですので、どちらかが落ちることになれば、番狂わせが起こります。

さて、そんな番狂わせを起こすことができるのかどうか?を、コスタリカ対セルビアのハイライトと共に振り返っていきます。

コスタリカ対セルビアのハイライトの動画!ゴールシーンも

FIFAランキング24位のコスタリカとFIFAランキング34位のセルビアとの対決です。

セルビアの芸術的フリーキックで1点をもぎ取り、勝ち点3を獲得しました。

⇓⇓ロシアワールドカップ その他の試合のハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシア ワールドカップ 2018のハイライトの動画と試合結果(得点選手)まとめ>>


セルビアがなんか番狂わせをやってきそうな気がしますが、セルビアとコスタリカのグループはEでブラジルとスイスと同じグループですが、どこまで勝ち進むことができるのでしょうか?

それ以外にも決定的場面はありましたが、セルビアには元チェルシーで活躍していたディフェンス、イバノビッチがいます。

鉄壁の守備をし、スキがないセルビアの守備ですが、攻撃布陣によってはブラジルには勝てなくとも、スイスを下して、2位通過はもしかしたら、あるかかもしれません・・・

今回のワールドカップなんか全試合面白い気がするんですが・・・日本代表も最高の試合を!

⇓⇓ロシアワールドカップ 優勝国と予選突破の予想はこちら⇓⇓

ロシア ワールドカップ 2018の優勝国は?各グループリーグの突破国と共に予想

コスタリカ対セルビアのハイライトへの世間の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です