ロシア対サウジアラビア(ロシアワールドカップ2018)のハイライトの動画は?得点シーン

ロシアワールドカップ2018が、いよいよ開幕しました!開幕戦はロシア対サウジアラビアだった訳ですが・・・

ロシアはW杯に挑むまでは7戦して1戦も勝利を掴んでいません。全く温まっていない状況の中で試合に望みましたが、まさかの結果は5−0という記録的な圧勝劇・・・

サウジアラビアが弱いのではなくロシアが覚醒しているのです。

やはりワールドカップには魔物が住んでいるなと感じますが、今回はそんな初戦のハイライトシーンや得点シーンの動画についても記載していきたいと思います。

ロシアワールドカップ2018 ロシア対サウジアラビアの再放送や見逃し配信は?

⇓⇓ロシアワールドカップ その他の試合のハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシア ワールドカップ 2018のハイライトの動画と試合結果(得点選手)まとめ>>


ロシアのハイライトの動画はこちらになりますが、一言でいうのであれば本当に覚醒しているということです。

開催国はいつも初戦で勝利するとグループリーグで敗退することはほぼありません。

その点を踏まえて、優勝国などグループリーグ突破国もこちらにまとめてみました。

↓↓関連記事↓↓

ロシア ワールドカップ 2018の優勝国は?各グループリーグの突破国と共に予想

FIFAランキング70位のロシアと67位のサウジアラビアでここまで差が着くとなると、余裕の1位突破を狙っていたウルグアイも少し厳しくなってきたかもしれませんね!

チェイシェフという選手が2点決めていますが、ロシアは目立つストライカーは実はいません。

チームの中でとりわけ有名なのは、ロシア代表のキーパーであり、本田圭佑選手と同じチームであるチェスカモスクワに所属している選手となります。

今回は0点に防ぎましたが、ウルグアイ戦でも、そのエジプトでも0で守りきってほしいですよね!

開催国は意地が凄まじいので奇跡的にベスト16とかはいきそうです。

ロシア サッカー2018の初戦に対しての世間の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です