福地桃子(哀川翔の娘)の姉妹や兄弟の名前や画像は?ドラマ出演(朝ドラ)は親のコネか

俳優・哀川翔さんと、元女優・青地公美さんを両親に持つ女優の福地桃子さん。

現在放送中のTBS系ドラマ『あなたには帰る家がある』でレギュラー出演するなど、確実に人気と実力を身につけています。

そんな福地さんには五人もの兄弟がいるようで、

ここでは気になるその兄弟の名前や画像について調べてみました。

また、ネットで話題になっている朝ドラ出演への経緯についても合わせて調査してみました。

今後話題になるであろう女優・福地桃子さんに注目です!

福地桃子(哀川翔の娘)の姉妹や兄弟の名前や画像は?

まずは、気になる福地さんの兄弟について調べてみました。

すると、なんと五人もの大兄弟ということがわかりました!

 

しかし、福地さんと血が繋がっているのは、三男の福地展成くんだけ。

実は母親である青地さんは、哀川さんと結婚する前に二度の離婚を経験しています。

そのため、上の三人は青地さんの連れ子のようです。

長女は後ほどご紹介するので、ここでは長男から順に説明していきます。

哀川翔の長男

名前と顔の情報はありませんが、1988年生まれの現在30歳。

お子さんが二人いるということで、哀川さんはこの二人のお孫さんに溺愛の様子。

「じぇじぇ」と呼ばれているようです。 笑

次男 栄助さん

次男の栄助さんは、1991年の現在27歳。顔の情報はありませんが、

ガールズバンド『SCANCAL』のマネージャーをしていたようです。

現在は別の音楽関係の会社に勤めてるようですが詳細は不明でした。

三男 展成さん

唯一福地桃子さんと血の繋がりがある三男の展成さんは、1996年生まれの現在22歳。

19歳の時に、フジテレビ系バラエティー『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、

哀川さんと一緒に出演していたようです。

その時の画像がこちら。

出典:http://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/2017/06/22/post-1445/

お父さんに比べると、優しそうな顔と雰囲気をしていますね!

また、展成さんのインスタグラムを覗いて見ると、友達との写真が多く、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

https://www.instagram.com/tensei_fukuchi/?hl=ja

福地桃子のドラマ(朝ドラ)出演は親のコネか?

最近、ドラマや映画への出演が続々決まっている絶好調の福地桃子さん。

そんな中、来年2019年の4月にスタートする

NHK連続テレビ小説100作目作品の『なつぞら』に、

主演の広瀬すずさんの親友役として福地さんが大抜擢されました。

しかし、ネットでは

「哀川翔の娘で事務所がレプロじゃなかったら注目されてない」

「この容姿で女優さんか、、コネと思われるだろうね。」

と、厳しいコメントも。

実際、朝ドラ抜擢には哀川さんのコネは関係しているのでしょうか?

調べてみたところ、今回の配役は、

男女それぞれ約2,500名の公正な書類審査・面接を経て決定したということで、

哀さんの親のコネは関係なく、実際に福地さんの演技力が認められたと考えてよさそうです。

以下、福地さんのコメントです。

“はじめまして。柴田夕見子役を演じさせていただきます、福地桃子です。私は、朝ドラに出演させていただくのが初めてなのですが、出演が決まりましたということを聞いてから時間が経ったのにも関わらず、まだ全く実感が沸かず、今日はじめてキャストの皆様とお会いしてようやく始まるんだなぁと気持ちでおります。柴田家の一員としてなつと共に成長していけるのが今からとても楽しみです。宜しくお願い致します”

福地桃子の姉(哀川翔の長女)の名前や顔の画像と職業は?

先ほど、五人の兄弟がいると話しましたが、ここではその長女の紹介をしたいと思います。

実は長女も、福地さんと同じく芸能界にいる方なのです。一体どんなかたなのでしょうか?

名前は、多賀みなみさん。MINAMIという芸名で、

cossami(コッサミ)という三人組音楽グループのボーカルを担当しています。

TOP

1984年生まれの現在34歳で、結婚されています。

気になる画像がこちら。

出典:cossami002_minami

青地さん譲りの美しいお顔をしていますよね!

顔だけでなく、存在感のあるとても綺麗な歌声で魅力とのこと。

2015年には、舞台『HEADS UP!』の制作発表に哀川さんと親子初共演を果たしました。

福地桃子のドラマ出演作まとめ

現在、女優としてこれからの期待が注目される福地桃子さん。

過去にはどのような作品に出演していたのでしょうか?

これまでの出演作をまとめてみました!

2014年テレビ東京系ドラマ『借王(シャッキング)~華麗なる借金返済作戦~』

本格的に女優デビューする前に出演した作品。作中では、主演の哀川翔さんと親子役で出演しています。

2016年テレビ東京系ドラマ『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』

女優として初めて出演したドラマ。作中では、警視庁警部補のピコ役で出演しています。

TBS系スペシャルドラマ『愛が呼ぶほうへ』

CDTV番組内でスペシャルドラマ化された、アーティスト・ポルノグラフィティさんの「愛が呼ぶほうへ」をテーマにした作品で、ヒロインを演じています。

現在放送中、2018年TBS系ドラマ『あなたには帰る家がある』

主演の中谷美紀さんと、その旦那役である玉木宏さんの共通の友人が営むカレーショップの看板娘としてレギュラー出演しています。

2019年NHK連続テレビ小説『なつぞら』

そして来年から始まる朝ドラでは、主演を演じる広瀬すずさんの友人役で出演予定。この出演を気に、また一気に人気に火がつく可能性が高いですね!

福地桃子に関する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です