藤澤恵麻(ふじさわえま)の旦那(夫)は誰?名前や顔の画像と職業の年収を調査

2001年に、ファッション雑誌『non-no』の第32回モデルオーディションでグランプリを受賞し、モデルとして芸能界デビューした藤澤恵麻さん。

その後はNHKの朝ドラ『天花』にのヒロインとして女優としても活躍し、昨年の2017年に放送したTBS系ドラマ『セシルのもくろみ』の出演中に結婚を発表、昨日13日には妊娠中であることを発表しました。

そんな藤澤さんの旦那さんとは、一体どのような人なのでしょうか?
ここでは名前や顔、年収まで調べていきます!

藤澤恵麻(ふじさわえま)の旦那(夫)の顔の画像や名前は?

モデルで女優の藤澤さんが結婚したお相手とは、一体誰なのでしょうか?
早速ご紹介していきたいと思います!

年齢は38歳ということで、藤澤さんの3つ年上の男性です。
藤澤さんの旦那さんは一般人の男性ということで、残念ながら名前と顔の画像の情報はありませんでした。

しかし以前に藤澤さんが旦那さんの字似顔絵を描いた画像を見つけました。
それが、こちらです。

引用元:芸能ニュース.jpg

絵のクオリティーはさておき、本人曰く、テニスの錦織圭選手に似ているということです。

引用元:http://www.newskfm.com/

なんとなく、爽やかで優しそうな雰囲気が伝わりますね!

藤澤恵麻(ふじさわえま)の旦那の職業の年収は?

モデルで女優の藤澤さんの心を射止めたお相手は、一体どんな職業をしているかたなのでしょうか?

また、芸能人と結婚した一般人男性の年収についても気になりますよね!

情報によると、旦那さんは一般企業に勤めるサラリーマンのようです。

残念ながら、何関係の会社なのかまではわかりませんでした。

しかし少ない情報の中で、旦那さんの出身校が藤澤さんと同じ“上智大学”ということがわかっています。

そこで、上智大学出身の方の年収を参考に、だいたいいくらくらいなのかを考えてみようと思います。

まず、上智大学出身のかたの平均年収は555万円。年代別に見ると、

20代:【平均】405万円【最高】1400万円
30代:【平均】570万円【最高】2100万円
40代:【平均】817万円【最高】3300万円

となっています。

藤澤さんの旦那さんは現在38歳なので、年収だとだいたい700万円〜800万円くらいの可能性が高そうですね!

大学のときの先輩ということですし、長い付き合いなのでお金よりも相性で結婚を決めているのでお金に関しては大きなウェイトは締めていないと思いますが^^!

藤澤恵麻(ふじさわえま)の旦那との出会いは?

芸能人である藤澤さんと、一般人男性である旦那さんとの出会いはどこだったのでしょうか?

調べてみると、とても感動するストーリーが詰まっていました。

出会いは、二人の通っていた上智大学のテニスサークル。藤澤さんは新入生として入ったので、旦那さんは当時大学4年生ですね。

最初は先輩・後輩として仲良くしていましたが、藤澤さんが女優としての活動に専念していくうちに会う回数が減っていきます。

この頃から旦那さんの方がぞっこんだったのか、藤澤さんの誕生日に欠かさずメッセージを送ったり、留学中にわざわざロサンゼルスまで会いにいってたようです。

そして、出会ってから12年経ち、とうとう旦那さんが告白しますが、藤澤さんは結婚を考え慎重に判断したいと保留。旦那さんは2年もの間待ち続け、晴れて2016年に交際がスタート!

その一年後の2017年、大学で出会ってから15年後に、見事二人はゴールインしたのです。

旦那さんの、藤澤さんを一途に想い続ける気持ちがあったからこそのこのハッピーエンドに、思わず感動です!

藤澤恵麻(ふじさわえま)への世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です