手越祐也と飲み会で飲酒した(?)未成年の女性タレントは誰?名前や画像は?NEWSとの関係性も

2018年6月14日の「週刊文春」の報道により、NEWSの手越祐也さんが、

同グループメンバーで謹慎中の小山慶一郎に続き、

未成年の女性が同席した飲み会に参加してたいた事が明らかになりました。

今回、「週刊文春」では手越さんを含む複数人の男女が参加したパーティの動画を入手。

高級シャンパンが並ぶテーブルでカラオケを歌い上げる手越さんの他に、複数の男女の姿。

そして、その内の2人の女性が未成年の女性タレントだったという事です。

今回、手越さんと飲み会をしていた2人の未成年の女性は誰だったのでしょうか?

名前や画像も気になります。

飲酒していなかったと供述しているようですが、それは本当だったのでしょうか?

NEWSの新曲の発売や15周年のライブはどうなるのでしょうか。。

→BLUE (通常盤) (ニッポン応援ステッカーB付き) [ NEWS ]

NEWSの手越祐也が未成年と飲み会(飲酒パーティ)をしていた動画は?

今回、小山さんの不祥事に引き続き問題になっている手越さんの未成年との飲み会ですが、

開催されていたのは昨年2017年の12月という事です。

まずは、その一連の動画の予告編が「文春オンライン」により公開されているので御覧ください。

週刊文春の報道によれば、場所は六本木の会員制バー。

今回の予告編動画では、0分45秒に手越さんがカラオケを歌い上げている一部分だけ掲載。

その詳細は6月14日の「週刊文春デジタル」「LINENEWS」で有料で閲覧できるようです。

手越と飲み会(飲酒パーティ)をしていた未成年の女性タレントの名前や画像は?

今回、手越さんと一緒に飲み会に参加していた女性達の名前や画像について、

報道で画像はモザイク有りですが一部公開されています。

手越さんと飲み会に参加していた女性の画像

2人の距離も近く、女性の帽子等のファッションからかなり若い年齢であろう事が確認できます。

今回、飲み会現場で目撃されている未成年女性タレントの年齢は当時17歳と19歳と週刊文春は報道。

昨年12月にあった最近の出来事にも関わらず、わざわざ”当時”と記述しているのは、

2018年6月現在ではどちらかの年齢が1つ上がっているからだという事かもしれません。

報道によると、2人の女性タレントはお酒は飲んでいないと説明しているようですが、

17歳の女性の所属事務所は下記のようにコメント。

「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」

契約を既に解除している事を明らかにしています。


そして、現在インターネット上ではその17歳と19歳の女性の特定が進んでいるようで、

2人の未成年女性の名前は、

  • 野崎りな(17歳)現在18歳
  • 田口小夏(19歳)

ではないかと広まっています。

手越と飲み会(飲酒パーティ)に参加した未成年女性の17歳は野崎りな?

野崎りなさんが手越さんと飲み会に参加していたとして囁かれている根拠として、

今回の事件について報道されてすぐ、

野崎りなさん自身のコンテンツである、

  • twitterアカウントを2日前に削除している。
  • 事務所のホームページから野崎りなさんが削除されている
  • SHOWROOMのアカウントも削除されている。

上記の3つの理由に加え、

誕生日が3月16日で2018年6月現在で18歳。

昨年12月当時は17歳である事が挙げられます。

野崎りなさんの画像はこちらです。

出典;twitter


野崎りなさんのプロフィールは上記の通りで、現役の高校生である事がわかります。

手越と飲み会(飲酒パーティ)に参加した未成年女性の19歳は田口小夏?

そして気になるもうひとりの未成年の19歳の女性タレントですが、

インターネット上では田口小夏さんではないかと噂されています。

田口小夏さんは先日、小山慶一郎さんと一緒に飲酒をしていたという事で、

話題になった人物でインターネット上でも自ら小山さん等との、

状況を暴露していたというNEWSファンにとって悪名高い人物です。

小山慶一郎さんらとの関係を暴露していた田口小夏さんですが、

手越さんとの関係もあったようで、その詳細をlineliveで話している動画も話題になっています。

  • 現在19歳
  • 手越との関係性
  • 謹慎中の小山との関係性
  • 文春のモザイク写真のシルエット

などから、ほぼ確定であるとインターネット上では噂をされています。

NEWS手越と未成年女性の田口小夏との関係性は?

田口小夏さんが自ら、NEWSの手越祐也さんとの関係性を暴露している

LINELIVEは前述しましたが、関係として田口小夏さんがバイトをしていた場所に関係性があるようです。

田口小夏さんは「BADD GIRLS(バッドガールズ)」という、

現役女子高生が働くラウンジでバイトをしていたとの事。

BADD GIRLS HP

そして、田口小夏さん自身のツイートから手越さんがそこに来店していた事がわかります。

あくまで憶測にすぎませんが、インターネット上で、そこからの関係性で、

NEWSメンバーとつながりを持ったのではないかと予想されています。

 

小山さんの謹慎騒動から間も開かずに手越祐也さんの報道。

15周年を近くに迎えた状況やワールドカップをテーマにした新曲がもうすぐ発売される中での

今回の報道。

→BLUE (通常盤) (ニッポン応援ステッカーB付き) [ NEWS ]

NEWSの今後の活動が危ぶまれます。

↓↓関連記事はこちら↓↓

NEWSの15周年ライブ(味の素スタジアム)は中止になる?解散や小山の復帰の可能性は?

NEWS(ニュース)の新曲 BLUE の予約はキャンセル?ワールドカップ(W杯)の歌も変更か

 

NEWS 手越の未成年女性との飲み会(飲酒パーティ)に関する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です