松井裕樹の彼女はソフトバンクホークスファン!石橋杏奈が不調や登録抹消の原因なのか

東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と、女優の石橋杏奈さんが交際していることが10日にわかりました。

松井投手といえば、2014年にプロ入りを果たし、楽天の若き守護神として活躍。

一方の石橋さんは、2006年ホリプロスカウトキャラバンで見事グランプリに輝き、

今年にはTBS系ドラマ『きみが心に棲みついた』に出演するなど、今注目の女優です。

しかし、現在松井投手の成績が著しく低迷しており、そのタイミングでの熱愛報道にファンからは、石橋さんが原因ではないかという厳しい声も出ています。

実際、松井投手の不調に石橋さんは関わっているのでしょうか?詳しく調べていきます!

松井裕樹の彼女の石橋杏奈の画像や経歴

ではさっそく、松井投手の彼女である石橋さんの画像や経歴を見ていきましょう!

まずは石橋さんのプロフィールをご紹介します。

出典;https://goo.gl/images/qnBEvx

本名 石橋 杏奈

生年月日 1992年7月12日

年齢:24歳(2018年6月時点)

出生地 日本 福岡県遠賀郡岡垣町

身長 162 cm

血液型 A型

職業 :女優、モデル

事務所 ホリプロ


上品な雰囲気の中に可愛らしさも兼ね揃えていますね!

そして気になる経歴はというと。

まず2006年に14歳でホリプロのスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界入り。

翌年の2007年には、ドラマ『失踪HOLIDAY』で主演を演じ、女優デビューを果たします。

さらにその翌年には映画『きみの友だち』に出演し、さらには人気ファッショ誌『seventeen』の専属モデルになるという、トントン拍子での活躍。

他さまざまな人気ドラマにも多数出演し、舞台やPVにも出演する、多才な女優さんなのです!

松井裕樹の不調での登録抹消の原因と理由は彼女の石橋杏奈?

さて、今人気急上昇中の石橋さんですが、世間では松井投手の不調での登録抹消が、熱愛相手の石橋さんにあるのではないかと話題になっています。

では、松井投手の登録抹消とはどのような関係があるのでしょうか?

楽天の若き守護神として期待されていた松井投手は今月7日、開幕から続く不振のため、1軍の出場選手登録を抹消されました。

最年少での通算100セーブ達成まであと「2」と迫っているところでの出場選手登録の抹消。

梨田監督は抹消の理由として

「チームとしては必要な戦力だが、自分を見つめ直してもらうために落とすことを決断した。本人には『すべてのことをリセットして上がってこい』と言った。2軍で調子を上げて、交流戦明けくらいに1軍に戻れるようにしてほしい」

と話していました。

この抹消が報じられたのが7日であり、石橋さんとの熱愛が報じられたのがわずか3日後。

このタイミングでの熱愛報道は、松井投手のファンからすると

“恋愛にうつつを抜かして野球が不調になったんじゃないか

”という考えになるのも仕方ないかもしれません……。

しかし、二人が交際を始めたのはすでに1年も前。

不調は今季開幕ごろからのようなので、時間的に石橋さんを原因とするのにはずれがあります。

有力な原因としてあげるならば、2年連続で50試合以上投げている疲れや、

オフシーズン中のフォームの改善からきている不調というのが考えられます。

石橋杏奈がホークスファンだったのは売名行為?

松井投手と石橋さんは去年、共通の知り合いの紹介が開いた会で出会ったといいます。

石橋さんはソフトバンクホークスファンで、大の野球好き。

松井投手は年上好き。

ということで意気投合し、1年前から交際が始まったようです。

ではこの石橋さんの“ソフトバンクホークスファン”というのは事実なのでしょうか?

結論から述べると、石橋さんは正真正銘のホークスファンです!

福岡県出身の石橋さんは、フォークスファン歴20年を誇る大の野球好き。

なんでも野球好きの兄の影響で、4~5歳の頃から数え切れないほど地元である

福岡ドームで試合を観戦するという環境だったようです。

さらに昨年の3月には、ソフトバンクの開幕戦の始球式に登場し、見事ノーバン投球を達成していました。

ソフトバンクスホールズのライバルである楽天の松井投手と付き合うのは少し意外ですね!

松井裕樹や石橋杏奈の歴代の過去の彼氏 彼女は?

現在、人気女優の石橋さんと熱愛中の松井さんですが、過去にはどのような女性とお付き合いしていたのでしょうか?

ネットで話題になっていたのが、高校生時代のツーショットの写真です。

出典;https://mukai16.com/archives/6556

松井投手は現在22歳という若さなので、高校生だとするとこれは約5年前の写真でしょうか。

この写真の女性かはわかりませんが、高校時代にお付き合いしていた女性の名前は「まどか」さんというみたいです。

 

そして石橋さんといえば、子供から大人まで幅広い支持がある、シンガーソングライターの星野源さんと付き合っていたという噂があります。

二人は、NHKのコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』中の仲の良さから「付き合っているのでは!?」

という噂になりましたが、確かな証拠がないためただの噂である可能性が高いです。

出典;yasu-ibuki-chiki

松井裕樹と石橋杏奈の熱愛に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です