あらぽんの結婚式の会場の場所は?金額や指輪のブランドや値段と奥さんの画像や年齢も

お笑い芸人・ANZEN漫才のあらぽんが、今月9日に結婚式を行っていたことが、

ピン芸人・まぁこのブログでわかりました。

人前式では、お笑い芸人・どぶろっくが司会を務め、参加者には関根勤さんやウド鈴木、流れ星など、

同じ浅井企画のメンバーが集まった和やかな式だったようです。

ここでは、そんな和やかな式を開催した会場や、奥さんの情報についても調べていきたいと思います!

あらぽんの結婚式の会場の場所や金額や人数は?

まぁこさんのブログには“あらぽんと嫁ぽんの雰囲気にぴったりな手作り沢山オシャレ可愛い結婚式💒でした❣”と、

アットホームな感じが伝わる写真が一緒に載っていました。

この可愛らしい会場はどこにあるのでしょうか?

調べたら出てきました!PARADISE GARAGEという会場で、

元印刷所をリノベーション『INDUSTRIAL WEDDING STYLE』のようです。

1日1会場1組、希望のこだわりに合わせた空間デコレーションやプログラムを組み立ててくれるという魅力的なシステム。

奥さんがこだわりのイメージを伝え、写真のような素敵なアットホーム感溢れる会場になったのでしょうね!

 

今回の参加人数は浅井企画の集合写真に写る25名は確定で、他にもANZEN漫才の地元の友人なども呼んでいる確率が高いので、

だいたい参加者は70〜100人ほどと予想できます。

と考えると、結婚式の費用はだいたい250万〜300万前後である可能性が高いです。

あらぽんの結婚指輪のブランドや値段は?

芸能人の結婚で気になるのが、結婚指輪のブランドと値段!

人によりかなりピンキリではありますが、あらぽんは一体どんな結婚指輪を渡したのでしょうか?

調べてみると、あらぽんは指輪ではなく、ネックレスをプレゼントしたそうです。

その理由は“奥さんの金属アレルギーを配慮した”ためだとか。あらぽんの優しさが伝わる、心温まるエピソードですね。

では、一体どこのネックレスをプレゼントしたのでしょうか?

こちらに画像が載っていました!
ブランドは、ジュエリーの中でも有名なCartier(カルティエ)ですね。

この画像を見る限り真ん中にダイヤが施されており、調べてみると「C ドゥ カルティエ ネックレス」に一番近いような気がします。

→カルティエ Cartier Cドゥカルティエ N7405500ネックレス K18ホワイトゴールド

こちらは安くてもおよそ27万円はするネックレスです。

これからは、同じように金属アレルギーの女性のために“婚約ネックレス”を渡す男性も増えそうです!

あらぽんの奥さんの画像や年齢は?

あらぽんと奥さんは、なんと13年もの交際を経て昨年8月にゴールイン!

あらぽんが売れない時期も支え続けてきた奥さんは、どんな方なのでしょうか?

一般女性とのことでしたが、なんと過去にフジテレビ系バラエティ番組『ワイドナショー』に出演していました。

その時の画像がこちら。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/8/7/87be9d16.jpg

あらぽんは、奥さんのお顔が公開される前“お笑い芸人・北陽の伊藤ちゃんに似てる”と言っていましたが、

確かにこの画像を見るとマスクをしていても似ているのがわかります。

ぱっちりした目が可愛い印象です!

また、年齢について確かな情報はありませんが、あらぽんよりも年下に見えます。

あらぽんが現在32歳で、二人は13年前に地元・足立区の花火大会で出会ったとのことなので、

30歳くらいの可能性が高そうです。

みやぞんに彼女はいる?結婚の予定は?

あらぽんの相方である、ANZEN漫才のみやぞん。天然で人の良さが人気を集め、

現在テレビに引っ張りだこの彼は、今年の24時間テレビのマラソンランナーにも選ばれています。

そんな人気絶好調のみやぞんに、彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、現在彼女がいるという情報はありませんでした。

今は睡眠時間も2〜3時間程度と話しているほど仕事が忙しいので、

恋愛している時間はないのかもしれないですね。

しかしみやぞんの性格に惹かれるファンは多いよう。

近々彼女の情報が出てくる可能性も十分考えられます。

現在32歳である同い年の相方・あらぽんの結婚式で、結婚願望に少しでも火がついたとしたら、

次に付き合う彼女と結婚するかもしれないですね!

あらぽんに結婚に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です