今平周吾(ゴルフ)は美人キャディが結婚相手!若松菜々恵さんの所属会社と依頼費用も

男子ゴルフ界の若手ホープとして期待される今平周吾選手が、今オフに結婚することがわかりました。お相手は、美人すぎるキャディーさんとして注目されている若松菜々恵さん。

ゴルフ界では“美男美女カップル”として以前から話題になっていたようですが、若松さんが“幸運の女神”と呼ばれることでも話題に。

今回はそんな美人すぎる、幸運の女神キャディー・若松奈々恵さんのあげまんぶり、所属会社や、キャディを頼んだ時の料金も合わせてご紹介していきます!

今平周吾の結婚相手の美人キャディの過去の経歴!

まずは、気になる若松奈々恵さんのプロフィールと、過去の経歴を見てみましょう。

名前:若松菜々恵(わかまつ ななえ)
出身地:岐阜
生年月日:1996年1月14日
年齢:22才
血液型:A型
大学:中部学院大学

プロのキャディーさんだと思っていたら、なんとまだ今春に大学を卒業したばかり。
キャディーはアルバイトとして務めていたことが判明!

岐阜にある中部学院大学ではゴルフ部に所属し、自身もゴルフプレイヤーの卵として、コースを70台でまわるという相当な腕前を発揮させていたようです。

普段は東建多度CC・名古屋でキャディーのアルバイトをしていたようで、岐阜オープンで若松さんが初めて今平選手のキャディーを務めたことが二人の出会いでした。

若松さんは、コース・グリーンの芝目も熟知しており、今平選手も「年下でいろいろ言えてストレスなく回れた」とその腕前を高く評価しています。

若松菜々恵さんの所属会社と依頼必要は?

今春に大学を卒業した若松さんは現在、名古屋にある東建多度カントリークラブでキャディーの仕事をしているようです。

同ゴルフ場は、若松さんと今平選手が最初に出会った“東建ホームカップ”の開催コースでもあります。

では、私たち一般人も、若松さんにキャディーを依頼することはできるのでしょうか!?
残念ながら、日本のゴルフ場では、キャディーを指名することはできません。

しかし、キャディーは実働7時間のローテーション制(同ゴルフ場の場合)のため、同一の時間で予約すれば、運良く若松さんがキャディーに当たる可能性もあります!

そしてきになる料金。
東建多度カントリークラブでビジターとして利用する場合、

  • グリーンフィー 13,680円
  • キャディフィー 15,200円
  • カートフィー 1,800円
  • ロッカーフィー 無料
  • 1パーティ合計金額 30,680円

となります。(予約時期などによって料金が変わる場合があります)

こちらのページで簡単に料金を計算することができます。

<<キャディを依頼する際の料金を確認してみる>>

もしこの値段で、若松さんがキャディーについてくれたとしたら、いつも以上に最高のスコア出そうです^^!

今平周吾さんの奥さん(嫁)のあげまん説と学生(高校)時代のかわいい画像

若松さんはネット上で“女神”というあだ名で呼ばれているようですが、その理由は単に容姿から来ているだけではありません。

まず、若松さんが関西オープンでキャディーについたことにより、今まで優勝経験のない今平選手が見事初Vを獲得。ツアー内4日間、一度も首位を譲ることなく、完全独走し優勝を飾ったのです!

これは、2009年の『日本プロゴルフ選手権』で優勝した池田勇太さん以来の快挙となりました。

今平選手がこのような結果を果たせたのは、若松さんのキャディーとしての的確な指示、そしてとびきりの笑顔で激励するなど、まさに今平選手にとって最高のあげまんの“幸運の女神”なのです!

そんな若松さんの女神のように可愛らしい画像がこちら。

引用:https://goo.gl/images/VJAoPj

高校生の時の画像がこちら。

引用元:エンタメJOKER

高校生の頃は、今より少し幼さがある可愛らしさです。

今平周吾さんと美人キャディ(若松なな)さんの結婚への世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です