海老原優香アナと熱愛のデートの相手は元カレ?「とくだね」降板の理由は?

フジテレビの若手エースとして期待の高い女子アナウンサーである、

海老原優香アナが都内恵比寿の和食店で深夜までデートをしていたと

いうスクープが週刊ポストにより報道され、話題になっています。

海老原優香アナは入社1年目にもかかわらず、

朝の人気情報番組「とくダネ!」にMCとして抜擢された逸材です。

4月のフジテレビ局内の改変で半年程度で降板になってしまいましたが、

まだまだこれからの若手アナウンサーです。

そんな、既にファンも多い新人女子アナの熱愛の相手は一体誰なのでしょうか。

海老原優香アナのプロフィール

名前:海老原優香

生年月日: 1994年4月3日

年齢:24歳(2018年6月現在)

身長:169cm

出身地: 東京都

最終学歴:学習院大学


海老原優香アナ(フジテレビ)と熱愛のデートの相手は元カレ?顔画像や大学や名前も

フジテレビの若手のエースとも言われる人気女子アナの

海老原優香さんの今回の熱愛デートの相手ですが、どうやら一般人のようです。

一般人のため、顔画像などは上記のモザイク入りの画像しかありません。

職業はフジテレビ以外のテレビマンで、情報番組を担当している方で、

なんと学生時代の元カレだそうです。

海老原アナが学習院大学卒業という事もあり、今回のお相手も学習院時代の

同級生だったりするのかもしれません。

もし、同級生なら、24歳で新人のはずなのでADなんかを研修している最中かもしれませんね。

学習院大学卒なら、どちらにしろエリート街道を進むのでしょうが。。

全身写真はこんな感じで、

身長は海老原アナと同じくらい。海老原アナが身長が169cmなのでそのくらいでしょうか。

海老原アナのスタイルが良すぎるせいか、身長が一緒で腰の位置が全然違って見えてしまうのは可愛そうですね^^;

個人的には靴とウエストポーチ?みたいなものにモザイクがかかっているのが気になります。

単純に、商標権の関係だとは思うのですが 笑

今回のデートのお相手は元カレだという事ですが、別れた理由なども不明です。

タクシーで一緒に帰ったとの事ですが、送り届けたのは海老原アナの家の近くまで。

お泊りなどはなかったようなので、彼氏では無いと思われます。

このニュースは6月15日号の週刊ポストに詳細が書かれているようです。

海老原優香アナ(フジテレビ)が「とくダネ!」を降板した理由は視聴率低迷?

典;芸能人ブログ全集

ところで、海老原アナが抜擢された「とくダネ!」を降板された理由ですが、

1つは視聴率の低迷が上げられています。

長く続く番組全体の事なので、海老原アナのせいでの視聴率低迷ではないであろうはずですが、

一部では、半年という早すぎる降板に、

「アナウンス力が無かった。」

「ニュースに対する知識量と見解が薄すすぎる。」

「美人なだけで華がない。」

という、心無い意見や指摘もちらほらあったようです。

番組降板の理由は、視聴率低迷うんぬんより、共演者からの戦力外通告があり、

局側がそれに同意した形になったのではという意見もありました。

しかし、海老原アナはとくダネ!の後、4月のプライムニュースイブニングに出演する事になりました。
単純に4月のテレビ局の改変により、

経験値の少ない海老原アナに個性が求められるワイドショーバラエティ番組を任せるより、

ニュースを伝える報道番組に置いたほうが適材適所だという判断をしたというのが良い線ではないかと思います。

真相はわかりませんが、海老原の人気はかなりあり、

プライムニュースを生きがいにしている人達までいる模様。

今後の活躍と成長も楽しみですね。

海老原アナに対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です