テラスハウスの今井洋介(ようさん)の元婚約者のヤミー(jyA-Me)の結婚相手(旦那)は誰?

歌手であり、人気番組テラスハウスにも出演した事のある、

jyA-Me(ヤミー)さんが結婚と妊娠を発表した事が話題になっています。

ヤミーさんは歌手として活躍中のアーティストですが、

テラスハウスに故 今井洋介さん(ようさん)の元カノとして、

出演した事でも話題になった方です。

そんなヤミーさんの結婚相手の旦那は米国人(アメリカ人)らしいのです。

ヤミー(jyA-Me)の結婚相手(旦那)は誰?

ヤミーさんは、2015年に婚約者でありテラスハウスで共演した

今井洋介さん(享年31歳)を亡くされていました。

その中で今回の結婚と妊娠は前を向ける明るいニュースです。

ヤミーさんの今回の結婚相手の方は、アメリカ国籍の方。

顔画像や詳細は残念ながら明らかになっていません。

しかし、ヤミーさんのtwitterにはこんなツイートが。

コメント等もないので、詳細はわかりませんが、右側の手は旦那さんである可能性が高いです。

 

ヤミーさんの結婚報告全文はこちらです。

突然のご報告で申し訳有りません。

私事ではございますが、この度、新しい家族を持ちました事をご報告させて頂きます。

お相手の方はアメリカ国籍の方でとても誠実でたくましく、いつも笑わせてくれたり、

私の心を正しい位置に戻してくれるような人です。

彼も私と同じような経験を持っていることもあり、状況を受け入れ、理解しながら私の症状と向き合ってくれている中で、自然とお付き合いが始まりました。

今までの気持ちを心にしまいながら自分が新しい道を進むべきなのか沢山悩みましたが、彼のおかげで、今はすごく幸せです。

そして、嬉しい事に新しい命を授かり、現在8ヶ月を過ぎました。

安定期を過ぎたらご報告しようと思っていましたが、まだ自分の中で本当に産まれて来てくれるか不安な気持ちや彼が日本に来て両親との挨拶が終わってからと思っていたので、みなさんにお伝えするのが遅くなってしまいごめんなさい。

本来であれば、順番が逆だし、もう少し時間をかけて、一歩ずつ進んで行きたかったのですがこの人生でもう一度恋愛をするかも頭になかった私が家族を持てるなんて本当に嬉しい限りです。

私の気持ちを引き出してくれた彼、そして、産まれてきてくれるベビちゃんに本当に感謝しています。

これからは共に協力し合いどんなことでも乗り越えられるようパワフルに生きて行きたいと思っています。

仕事もプライベートも変わらずマイペースに進んでいけたらと思っていますので、どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

2018年6月1日 jyA-Me

文中に、「彼も私と同じような経験を持っていることもあり」

と、書いてある事から今回の結婚相手のアメリカ国籍の旦那さんも、ヤミーさんと同じ様に

愛していた人を亡くしてしまった経緯があるのかもしれませんね。

そんなヤミーさんですが、現在妊娠8ヶ月という事。

ツイッター上にも、エコー写真とともに報告されて幸せなのが感じられます。

ヤミー(jyA-Me)の元婚約者のテラスハウスの今井洋介(ようさん)について

テラスハウスに出演していた今井洋介さんと婚約をしていたヤミーさんですが、

今井洋介さんは心筋梗塞により31歳という若さで亡くなれています。

その時のブログでヤミーさんは下記のように告白。

「皆さんに伝える事が正しい事なのかわかりませんが、事実はこの先も変わらない事なので今の思いをここに書かせて頂きます。

私、jyA-Meは今井洋介さんと婚約していました。温かい季節になってから行う結婚式に合わせて入籍の日取りを決め、皆さんにご報告する矢先の事でした」

幸せになる手前での悲しい出来事にヤミーさん自体もかなり心身を病んでいたようです。

ヤミーさんのインスタグラムには、時々今井さんとの思い出の写真がアップされたりもしたようです。

→ヤミーさんのアルバムの販売一覧

その後、新しく恋愛なんてするとは思ってもいなかったらしい中での、

今井さんの急死から3年後の今回の結婚と妊娠。

 

人間ってどんな事があっても立ち直れるし新しい出会いがあるという事を教えてくれ、

同じ境遇にある人達に勇気を与えてくれる話ですね。

ヤミーさんの結婚に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です