ビデオマーケットの初月無料の無料期間で解約するには契約(使用開始)からいつまで?

ビデオマーケットの目玉のサービスである
初月無料で視聴ができる無料キャンペーン

初月無料と記載してますが2ヶ月目からは、
当然ながら自動課金が行われてしまいます。

ただ、この初月というのは登録してから
30日間のことを初月と指しているのか?

または、月末に契約をすれば不利なのか。
と言った疑問も同時に含んでいますよね。

そこで今回は初月無料キャンペーンの
無料期間はいつからいつまでなのか?

使用開始が中旬や下旬だった時にはどうなるのか?
また、無料にならない時の条件とはなんなのか?

ということをまとめてみました。

ビデオマーケットの初月無料という正しい意味とは

ビデオマーケットの初月無料という言葉の
正しい意味はその言葉のとおりでした。笑

他の動画配信サービスは登録日から30日間無料。
というのがとても多く見かける気がしますね!

この考え方であれば、
どのタイミングで申し込んでも損する人が1人もでない
という状況になります。

ですが、今回のビデオマーケットでは、
初月無料という事ば通り換算は1日〜30日まで

つまり、月末の25日に登録するとすると
無料期間は1週間で終了ということになります。

もしも、普通のドラマを見たいのであれば、
ドラマが1番多いサイトはFODのサイトになります。

どんな内容の番組を扱っているのかという一覧
簡単に見る事ができるのでぜひご覧頂ければと思います。

<<ビデオマーケットの初月無料に登録する>>

解約するには契約(使用開始)からいつまで?

初月無料の期間に関しては言葉どおり1日〜30日。
という1ヶ月間ということで公式サイトも見解を述べてます。

それでも初月無料で見るという方の場合には、
お金がかかる前に解約の仕方を知らないといけません。

ビデオマーケットの請求日はいつ?

上記に既に記載をしているように初月無料は、
その月だけ無料で動画が楽しめるキャンペーンです。

なので、
31日まである月には31日までに解約すれば良いですし、
30日まである月には30日に解約をすれば全て無料です。

1日には課金がされるので要注意が必要です!

月末や中旬に申し込むと不利な訳ですが、
無料にならないわけでも実はありません。

ここまで来るとビデオマーケットは
あまり実は良くないんじゃないか・・・

ということにも繋がってきますので、
ビデオマーケットとHULUどっちが良いのか?

など、他のサービスと比較をした記事も
執筆しておりますのでぜひご確認ください^^

ビデオマーケットの初月無料の無料期間まとめ

ビデオマーケット初月無料に関して記載しましたが、
月末や中旬に契約すると不利になることが分かりました。

実際に無料期間を数日しか楽しめないのなら、
損した気分にもなってしまうのは事実です。

なので、登録をするのであれば必ず月初か、
見るものが1本2本しかないのでいつでも良い。

という場合であれば、
月末や中旬でも申し込みも良いかと思います!

ただ、20万本以上の動画を揃えており、
ビデオマーケットは古いドラマもあるんですね。

超マニアックなそれもあるか!?くらい
昔の作品を揃えていることを売りにしています。

なので、1本だけ見て解約・・・と思いきや
懐かしい名作を見つけてしまって課金する。

という声も上がっていますので、
月初になるべく登録するのがおすすめですね^^

ぜひ、参考にして頂ければと思います!

<<ビデオマーケットの初月無料に登録する>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です