HULUを再契約したら無料で2回目も使える?トライアルを繰り返して再加入する方法は?

インターネットで映画やドラマ、バラエティ番組やアニメまで見放題で

人気のVODサービスHULU。

最近では、竹内結子主演の「ミス・シャーロック」という、

HULUオリジナルドラマが大人気で話題になっています。

 

そんなHULUは月額933円という有料動画サービスなのですが、

現在2週間の無料お試しキャンペーンをしているのはご存知かと思います。

そんなHULUですが、もし無料期間中に退会して、もう一度再契約したら

また2回目も無料期間が適用されるのか?気になる所です。

無料トライアルを繰り返して再加入する方法はあるのか?

調べてみました。

HULUを再契約したら無料で2回目も使える?

HULUを再契約したら、再度無料キャンペーンが適用され2回目も無料で

14日間(2週間)お試し期間が適用され、無料で見る事ができるかという疑問ですが、

結論から言うと、そのままの状態で再度登録しても2回目は無料期間は適用されません。

登録から、すぐに有料で請求される事になってしまいます。

もちろん、クッキーやブラウザの履歴を削除したりしても2回目は無料期間は適用されないのです。

しかし、無料期間を2回目も適用できる方法はないのでしょうか?

HULUで無料トライアルを繰り返して再加入する方法は?

まず、結論からHULUを無料期間を何回も繰り返して無料で再加入する方法はありません。

それをしてしまうと完全にHULUの規約違反になってしまいます。

フリートライアルはお一人様につき1回を限度としてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

万が一これに反するような行為があった場合、当社はそのようなお客様のフリートライアルの利用を拒否することがあり、

場合によっては民事的または刑事的な法律上の対抗措置を行うこともあります。

引用:HULU 利用規約

もし、メールアドレスだけ変えて再登録しようとしても、クレジットカードの認証の際に、

登録した事のある番号であるとして、エラーではじかれてしまうはずです。

クレジットカードを2枚持っている場合、メールアドレスとクレジットカードを前回登録したものと違うもので登録すれば、

再度無料期間で利用できるでしょうし、実際にそうしている人達がいるかもしれませんが、絶対にそれはやめておきましょう!

 

もし、無料で再度登録したい場合は、HULUのお一人様一回にもとづいて、ご家族に新規アカウントを

作ってもらって無料期間を一緒に楽しむのなら規約違反にならない行為ですし、健全です。^^

 

HULUは月額費用以外は一切かからない珍しく優良なVODサービスなので、安心して楽しむのが1番良い方法ですね!

ご家族の誰かにアカウントを作ってもらえば、再度無料期間は適用されますし、動画も一緒に楽しめるのでとてもお得です。^^

<<HULUの14日間無料登録はこちら>>

ちなみに家族間でのHULUアカウントの共有はHULUの規約としても全く問題ありません。

ただ、ログインIDやパスワード等を共有する場合は、セキュリティには注意してくださいね^^

HULUに関する世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です