柴咲コウ(MuseK)の新曲Blessingの動画や配信日はいつ?英語版と日本語版の歌詞やMVも

女優 柴崎コウさんが新曲を公開しました!

2017年に『いざよい』を発表してから
1年ぶりの新曲となりました
待望の一曲なわけなのですが・・・

今回は海外デビューということで活動名は、
Musek (ミュゼック)として披露されています。

海外デビューを果たした今回の新曲、
「Blessing」は英語版と日本語版の2種類あります。

今回の記事ではBlessingの動画や曲の配信日、
さらには、歌詞やMVについて調べてみました!

柴咲コウ(MuseK)の新曲Blessingの動画は?

5月30日に歌手・MuseKとして世界デビュー。

MuseK(ミュゼック)という名前は
柴崎さんが15年前から大切な時期に使おうと
温存していたという柴咲さんの造語です。

「音楽」という意味の「MUSIC」と、柴咲コウさんのお名前
コウのイニシャルである「K」をとり組み合わせた名前です。

そして、

自身で作詞した最新曲「Blessing」
を都内で披露しました!

その気になる動画がこちら↓↓↓

 

また柴崎コウさん公式HPからも視聴することができます。
すでに配信済みでダウンロードも可能です。

公式ダウンロードはこちら

柴咲コウさんが日本語詞を、野崎良太さん(Jazztronik)が
作曲とプロデュースを手がけたバラードナンバー。

引用元:ナタリー

美しいサウンドと優しく澄んだ歌声がとっても素敵ですね。
『命をつなぐ様々な愛の形』を表現した歌詞なのだそうです。

柴崎コウさんと言えば
女優として活動をされながら
歌手としての活動もされてきました。

その美しく透き通った歌声を持つ柴崎コウさんは
これまで数々の楽曲をリリースしてきましたね。

今回世界デビューを果たした柴崎さんですが
今後は海外での活動も注目がされています。

日本語版Blessing配信日やMVは?

日本語版は「柴崎コウ」の名前で
6月配信されるとのこと。

今後は英語詞の楽曲をMuseK名義で、
日本語詞の楽曲を柴咲コウ名義で発表するそうです。

こちらも楽しみですね!

MVに関しては、残念ながらまだ発表がされていないようで
動画は見つかりませんでした。

公開され次第更新させて頂きます。

美しく女優としても歌手としても大活躍中の柴崎コウさん。
今後のさらなる活躍が期待できますね!

Blessingを聞いた方々の反応

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です